プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/20のツイートまとめ 未分類 > 12/20のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/20のツイートまとめ

manmaru00

毎週見れるなら録画しよう
12-20 23:45

キチガイだな
12-20 23:44

ホリケンおもしろいなぁ
12-20 23:38

なんなん?
12-20 23:22

バーチャンな世界
12-20 23:20

ではゴミ村の改札とじまーす
12-20 23:14

テラクレスタ
12-20 23:12

漫画家相手に「この人意外と絵うまいな…」と思ってしまうクラスタ
12-20 23:12

よしデータ送った。ビール!
12-20 23:03

@wakasatakeshi 結構正確ですね、これ。キャベツクラスタ…
12-20 22:43

manmaru00さんの属するクラスタは、おはぺろクラスタ、ラーメンクラスタ、(^-^)クラスタ、漫画クラスタ、ビンゴクラスタ、吉祥寺クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/rL6V8dlf
12-20 22:41

中国みたいに住人の強制退去とか出来ないものかしら?一等地に馬が住んでて非常に邪魔。
12-20 22:40

あとはタカシゲさんの村で見た竹をゲットするのみだぜ
12-20 22:38

@za_sai どうだい?あいかわらずそそっかしい僕だろう(*^_^*)手ぶらで全然構いませんのでまた遊びに来て下さいね
12-20 22:36

桐島のDVD、2月発売だってよ
12-20 22:33

@za_sai もしかしてバナナを?ありがとうございますコレ欲しかったので( ´∀`)またよろしくお願いします~
12-20 22:30

おや、誰かきたようだ( ´∀`)
12-20 22:12

@namekata ようこそ( ´∀`)無事帰れましたでしょうか?さっき見たらエラー画面になってたので…
12-20 22:12

気づいたらエラー画面になってました。改札再び開けときます。11時くらいまで。
12-20 22:06

村長不在でフレコは1564-1887-5433
12-20 21:30

村改札開けます。アルパカの店は11時まででカブ207ベル。ビンゴは9、36、41。果物は地面にある物ならご自由に。
12-20 21:28

誰か吉祥寺に来てるかな?
12-20 21:19

sagawakita
12-20 19:42

@apple_cart はい…( ´∀`)確かに…
12-20 18:38

クイーンのサンク・ゴッド・イッツ・クリスマス
12-20 18:31

アップセットみたいなロックバー近所にないかなと切に願う
12-20 18:19

ラジオからフォーエバーヤングが流れてきた沁みる
12-20 18:15

俺カワイソス
12-20 18:13

地球が滅亡する直前、manmaru00は結界を張り、人類で唯一生き残ります。しかし孤独に耐えきれず、自ら命を絶ちます。 http://t.co/qtgESP5O (´・ω・`)
12-20 18:13

病人からの希望とあっては手ぶらで帰る訳にはいかんのだよ( ー`дー´)
12-20 18:00

近所のコンビニ茶碗蒸し全滅
12-20 17:58

itunesのラジオはアダルトコテンパンラリーのLoveHitRadioがお気に入り
12-20 16:26

ポットでも置いといて好きなだけお湯足してやりゃいい
12-20 16:17

スターバックスがコーヒーの量を減らしていた-不満の声も - Bloomberg http://t.co/5HFQbGPk
12-20 16:13

@namekata うおお、うらやま鹿( ´∀`)良い村ですもんねぇ行方さんトコ
12-20 16:00

村の話題を連投すると必ず人が減るんだが、そうも言ってられないのが村長の性。
12-20 15:24

午後のカブ価も207円と我が村はじまって以来の高値更新
12-20 15:23

住民の声に耳を貸さず、キャンプ場近くに無駄なアンテナを濫立させる糞村長 #tw3ds http://t.co/KL1YUu3X
12-20 15:20

今日のビンゴゲームは9,36,41です。 #tw3ds http://t.co/vjrKvylR
12-20 15:17

俺、「村」なんて言ったかな?(・∀・)ニヤニヤ
12-20 14:39

manmaru00 が2012年に一番多く発言した漢字は【村】です。1位【村】2位【事】3位【一】 その他のランキングはこちら → http://t.co/u6X9F4I4 #watakan2012 http://t.co/vfCej16K
12-20 14:38

@kirumins 吉祥寺サジロカフェのチキンとオクラのカレーです。都内にお住まいでしたら超お勧めですので是非!
12-20 13:59

今日の日替わり大当たり!夢に出るうまさ!
12-20 13:48

サジロで我慢じゃい!(^-^) http://t.co/NszEXeQv
12-20 13:42

タイカレー食べたかったけど家族寝込んでるしな
12-20 13:39

@ponimoe そですね(^∇^)規模拡大でジョナサンみたいな良くあるファミレスにはならないで欲しいなぁ
12-20 08:47

コメダ株買いだな
12-20 08:17

スーパー開いたら買い出しだな。それまで寝てよう。
12-20 08:09

ほんとそう思う。虫歯にすらならない(当社比)
12-20 08:08

@nobrine おはようございます。今のところそこまでの症状は出てませんね。微熱程度。病院で待つのもアレなんでひたすら寝てもらいます。お心遣い感謝します(^-^)
12-20 08:04

@loveloveberry おはよう(・ω<)ポカリ飲んでたっぷり寝てもらいます。毎年恒例でほんとやんなる。
12-20 08:00

まさに師走でゴワス
12-20 07:49

家族がバタバタ熱出して倒れ始めました(;'A`)
12-20 07:48

おはようございます!。・*・:≡( ε:)
12-20 07:46

さて寝ますか( ´∀`)
12-20 02:07

いつの間にか45000ツイート超えてた
12-20 01:21

今日寒いカモ
12-20 01:04

googleのトップで初めて知ったのだが、赤ずきんちゃんって編みかけマフラーのおかげで助かったんだね。
12-20 00:57

このへんで普通に大戸屋とか入っちゃうのも有りかもしれん
12-20 00:46

三鷹かぁ。いしはら食堂あたりかな?
12-20 00:45

一人で見てたら耐えられないもの
12-20 00:39

SNS隆盛時代の番組ですよホントニ
12-20 00:38

今日の番組の作りが良いな。デザート先はやっぱだめだ。
12-20 00:37

今日は濃密だな
12-20 00:33

ギャー
12-20 00:31

女ずっとヒモみたいの食ってる
12-20 00:30

ホロホロじゃん
12-20 00:28

カレーの破壊力やばい
12-20 00:27

女の食い方きたない
12-20 00:26

タイカレーどれ?
12-20 00:25

タイ米食いたい
12-20 00:24

こういう番宣絡みは期待してなかったナ
12-20 00:10

怒り新党もおもしろいけどゴローへ
12-20 00:02

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)