プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/21のツイートまとめ 未分類 > 12/21のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/21のツイートまとめ

manmaru00

さてとゆっくり風呂るか( ´∀`)
12-21 21:38

@butcha_u かわいいアイコン
12-21 21:17

オーロラ! #tw3ds http://t.co/6hw1l3OW
12-21 21:09

@MAXBOYCAT ちょうど署名イベント来たので助かります( ´∀`)
12-21 21:09

@MAXBOYCAT こちらのフレコは1564-1887-5433になります~
12-21 21:06

ただいまうちのせんしゅ村でもオーロラが見えております。
12-21 20:53

@MAXBOYCAT フレコお願いします( ´∀`)
12-21 20:53

先日コレクションの100体近いデッドベアを処分した私ですが、今日クリプレ探しに東急行ったらメリーソート社のテディベアが沢山並んでましてですね。また収集欲に火がつきそうになったであります。危ない。
12-21 20:51

しずえさん、朝からずっと立ちっぱなし。休ませてあげたい。 #tw3ds http://t.co/7Xhj9ICg
12-21 17:59

麺僧。アシ時代によく通ったラーメン屋。 http://t.co/it69SoWQ
12-21 17:43

冬至っぽい一日だったな
12-21 17:16

グランドキリン当たったのに「友達がいませんでした」しか表示されない(´・ω・`)
12-21 12:52

「あきらめないで」真矢レキ
12-21 12:23

@kanburia7 ベッタベタな物語でしたけどナタリーの存在感はすごかったですね。そして今日からレミゼラブルですよ!
12-21 12:15

@za_sai なにもおまかいしませんで( ´∀`)最近まいこちゃん連れ多いなぁw
12-21 12:12

午後は216ベル。午前に取引できた方はラッキーでした( ´∀`)
12-21 12:09

@za_sai 午後もひどい下落はしないと思うので、12時すぎまで開けておきますね
12-21 11:35

@za_sai あ、いま見ましたので改札あけときます。
12-21 11:32

この一ヶ月、ご近所も巻き込んでケーブル引き直しの大工事になってしまったが無事終了。LTEばりに速度出てる。
12-21 10:56

JCNのケーブルからテスト
12-21 10:52

また速度出ないとか言ってるし
12-21 10:28

取り付けられなくて手ぶらで帰るとか、医者だったら開腹して諦めちゃうって事でしょ?しっかりしてよもう。
12-21 10:27

ケーブル工事業者きた。何回目だホントに。
12-21 10:23

ぶつ森の冬至の解釈間違ってない?これじゃ白夜だよ
12-21 10:13

昨日売らなきゃ良かった。頭と尻尾はくれてやれ精神でいこう。
12-21 10:00

今日の午前のカブ価は451ベル!
12-21 09:58

お歳暮にはスタバのブレックファースト豆を送られますと大変喜ばれると思います。ください。
12-21 09:34

どうぶつたちの村も今日は冬至です。
12-21 08:08

おはぺろ(・ω<)でございます~
12-21 07:52

クレバサンが結城病院にいる
12-21 07:51

ダイスケはん、そこは触れなかったな
12-21 07:48

やっぱ犬いないとだな
12-21 07:47

あ!ジッペイいる!
12-21 07:43

地球最後のおやすみなさい(¦3?[??]
12-21 02:51

地球最後の夜に(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
12-21 02:51

マックの迷走すげーな
12-21 01:08

ひどいな
12-21 00:03

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)