プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/19のツイートまとめ 未分類 > 12/19のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/19のツイートまとめ

manmaru00

梅酒のお湯割りが止まらない
12-19 23:45

なんかネタが被ってますね
12-19 23:35

@kanburia7 あら呼んでくださればゴチになったのに( ´∀`) 店員も愛想いいですよね
12-19 23:34

怒り新党
12-19 23:18

基本的に下半身まるだしの動物たちはズボン系並べても買ってくれないようだ
12-19 23:09

@ta1who アウアウアッー!!
12-19 22:55

ベイブが観たい
12-19 22:48

もうラストだけどこの声優だれ?
12-19 22:45

@yamadakanan あら、意外なお客様( ´∀`)無駄な公共事業ばかりでまとまりないですがお役に立てたら幸いです
12-19 22:37

おお、女の大統領になったか韓国
12-19 21:17

一人でキャンプ場に来てる動物達は金をかけたゲスい遊びしか持ちかけてこない
12-19 20:40

@sleeping_duty ありがたや~( ´∀`)日本中みんなそんなだったら良いのに。
12-19 19:15

ウエスト細すぎ怖い
12-19 19:03

必要な方いらっしゃっいましたら村開けます
12-19 18:22

本日のビンゴは18,45,5になります。 #tw3ds http://t.co/TITNovMR
12-19 18:21

ぶつ森奥深いわぁ。
12-19 18:11

翌日の天気が分かるのです! #tw3ds http://t.co/dZd86Ybe
12-19 18:10

なんとなく設置した百葉箱ですが、こいつはなんと… #tw3ds http://t.co/n3JOGZLx
12-19 18:09

早く風邪治して引っ越ししてね( ´∀`)
12-19 18:02

バット振り回してランチパック食う印象しかないから、難しそうな本読んでると不思議な絵になりますねゴーリキーちゃん
12-19 17:27

コンビニは7.11、ファミマ、ローソン、ミニストップの順に好きなのですが、家から近い順となるとこの逆です( ´∀`)
12-19 17:21

旅先で行きずりの男を食いまくる孤独メの女版を考えたぞ
12-19 16:09

かわいい
12-19 15:57

庭の木つついてやがる
12-19 15:55

小さいキツツキみたいのなんて言うんだろ?コゲラ?あれが今庭に来てる
12-19 15:55

路上で大声で歌ってる満島ひかりちゃんみたいな子を注意したら、電車の中まで追っかけきて大声で怒鳴られた。「そんなに歌が好きならプロになれば?」と言ったら彼女は「なるほど~」という顔をして、俺に向かって「マネージャーやれ!」と言いだしたんだ。さぁどうなる事やら…というのが昨夜の夢。
12-19 15:46

今日パーテーなのか。うらやま。
12-19 15:10

@loveloveberry ありがとう(`;ω;´)来年もよろしくね
12-19 15:09

@samedak 洋ドラみたいでしょ( ´∀`)今日牡蠣食ったら多分当たるね
12-19 15:03

@Eguchinn スーパーや小学校のある付近ですね。お気をつけ下さい。
12-19 14:43

@kanburia7 組事務所だったそうなので具体的には場所あかせませんが早朝4時に3発撃ち込まれたそうです。…怖い
12-19 14:35

苺先生と結婚しよう
12-19 14:26

あと家の前で発砲事件
12-19 14:24

まぁいいや、明後日には地球終わるし。
12-19 14:23

流れなくブロックされたり、業者のいいかげんな会話が聞こえてきたり、原稿の修正が半端無かったりで今日は厄日。
12-19 14:22

3度めのケーブル工事業者入り。もうそろそろ開通してほしい
12-19 14:18

朝の挨拶だけでフォロー減るとかホント憂鬱
12-19 12:21

早朝に発砲事件とかやだなぁ
12-19 12:20

うちの近所がニュースに出てるけどあそこ暴力団事務所だったんだ…
12-19 12:20

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
12-19 10:52

東8番街の奇跡じゃねーし
12-19 02:12

ラーメン番組やってたのか観逃した
12-19 01:53

せい家でキャベツラーメン食って帰りに梅酒買ってきた( ´∀`)シアワセ
12-19 01:51

雪降ってきた
12-19 01:40

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)