プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > アーカイブ: 2013年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

いよいよ明日!

明日は冬コミ最終日!サークル参加の日!振り返ると同人活動はじめて早15年にもなります。(イベント不参加期間があるから実質10年くらい?)何にしても皆さまのおかげでここまで来れました。心より感謝いたします!久々のイベント参加に加え、久々に「描きたい!」で描いたファン本2冊なので少しでも多くの人に手にとって頂けたらなぁって思ってます。加賀本の方がギャグっぽい感じ、金剛の方はややシリアスめに仕上げております...

続きを読む

冬コミ新刊「加賀本」入稿完了!

冬コミ新刊「金剛本」に続き、加賀本の方も本日完成しました。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ背景もトーンも全部一人でやったの何年ぶりだろうw表紙フルカラーで20ページの本になったのでほぼ満足。金剛本と合わせるとこの数週間で60ページ近く描いた。なんか良い感じで脳汁出まくったナー。商業の方もこの調子で頑張ろう。という訳で12月31日コミックマーケット85は東地区ノ06a「プルルンエステ」の方でお待ちしています( `・∀...

続きを読む

冬コミ新刊完成!3日目東地区“ノ”06a「プルルンエステ」

3日目東地区“ノ”06aで頒布する新刊が用意できそうです。艦隊これくしょん!金剛本!本日ようやく本文入稿!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチまだ最終データ確認は取れてないので油断は禁物ですがひとまずホッとしております。久々のイベント参加に加え、大激戦の予想される艦これジャンル。今から緊張しております。会場持ち込み分は少なめなのでお早めのご来場お待ちしております。あ、それとツイッターを通してご縁のある方々、アイコンの...

続きを読む

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)