プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > アーカイブ: 2013年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

冬コミ情報~

艦これ金剛本を作ってます。表紙はほぼ出来たけど本文がまだ未着手。画像はまだサムネイルのみね。表紙にもネタ仕込んでるので。ちなみに表紙描き上げた今日は、偶然にも69年前金剛が沈んだ日。去年までは何ともなかった戦艦がこんなに感慨深いものになるとは…huruで戦争アニメ「決断」(タツノコ作品)を眺めながら一気に本文を描き上げるのです!なのです!...

続きを読む

冬コミ受かりました

貴サークル「プルルンエステ」は、火曜日 東地区“ノ”ブロック-06a に配置されました。という事で数年ぶりにコミケ参加でございます。ネタ的には艦これかなぁ…。制作進行はこちらで報告していきたいと思います。ひとまずご報告まで。...

続きを読む

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)