プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > アーカイブ: 2009年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

きんきょー

お役目ごくろうさまでした。6年使ったPIXUS560i。赤色しか出なくなったので買い替えです。新しいお仲間のip4600さんです。市場原理主義の恐ろしさというんでしょうか、単体のプリンタより複合機の方が安いんだね。画質は特に語るところもなく。その後PCが全体的に重くなったので再インストールを決行。・・・甘かった。ファイルの移動で一日費やし、ドライバ挿入で一日費やし、アプリの設定、全体バックアップで一日費やし…と...

続きを読む

きんきょー

夏コミ参加された皆様おつかれさまでした。打ち上げっぽいのに少しだけ参加して、後はずっと仕事してました。世界陸上はいいですねー。オダさんのテンションが低めなのはちと残念ですが、がんばってる人を見てると自分もがんばれます。そのまま朝まで作業してると今度はゴルフが始まるわけです。マジで寝れねぇパネーよ殺す気かTBS。最近の収穫。サマソニのOPアクトという事で聴いてみたらドハマリ。これはいい。NCISの対...

続きを読む

やば、もう8月。モンハンには近づかない事にしてる。DQ9も同じ理由。あぶないあぶない。えと、今回の夏コミは不参加です。水面下進行中の原稿がノルマより大幅に遅れている事と私の体調が完全でない為です。過敏性腸症候群です。最近ではコンビニのレジに待つ事すら出来なくなりました。トイレが完全に約束された場所でないと不安で出られません。とっても身勝手な病気です。楽しい事してると平気だったりするし。コミケがつま...

続きを読む

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)