プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/18のツイートまとめ 未分類 > 05/18のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/18のツイートまとめ

manmaru00

明日晴れますように( ー人ー)???
05-18 23:42

なにこの終わり方( ´Д`)y-~~
05-18 22:48

@kenzi_big_rock NHKでアスペルガー症候群の見分け方をやっております。昔から人の目見るのも苦手だし、やばいわぁ(´???)_旦お茶あり~
05-18 22:45

人の気持ちがわからない…やばい俺だ!
05-18 22:41

サカナクション/僕と花: http://t.co/kSLge6TK @youtubeさんから
05-18 22:25

@sengokuku 子供向けだと親も同伴だから自然と利益上がるし、アクションやホラーはデートに使えるし、アニメはリピーターいるしで…。逆に考えるとそれほど愛されたドラマ作品という事なんですね。SEXすごいです。
05-18 21:47

顔が笑瓶みたいだし
05-18 21:30

@sengokuku でもその年代の人が大勢映画館まで観に行くのかなぁって思って
05-18 21:29

どんな人がこういう映画観るんだろう
05-18 21:10

せっくす言うぞせいしが
05-18 21:00

外出中に地震あったのかな?フィギュアがいくつか倒れてら
05-18 19:24

大砂嵐は名前もかっこいいし
05-18 16:27

@aizawahiroshi いいですね。僕も一度くらい生で観たいです
05-18 16:23

昨夜の夢はとても怖かったので絶対言えない
05-18 16:09

可愛い絵を描く為に内山亜紀でリビドーを高める
05-18 15:19

googleトップページ、こんなまるだしで平気なのかしら?
05-18 13:53

モニタの調子が悪い…というかモニター側ならまだいいがPCの方がぶっとびCPUだと困るなぁ
05-18 13:49

@kawarayaata 対応早いですね。よっぽどだったんですね(?・??・??)
05-18 13:33

まとめ買いのほうが安い商品をバラで注文しちまったヽ(`Д´)ノ???
05-18 13:17

@mamorujinja 恥ずかしながら大きさにさほど違いがないのでw
05-18 12:48

はやくヘソ隠せ~!ヽ(゚∀゚)ノ???
05-18 12:15

@bossleomomo @natumi13th @amenosagiri おはぺろ☆(ゝω・)です!かみなりこえぇ
05-18 12:15

かみなりごろごろ
05-18 12:12

おはぺろ(・ω<)
05-18 08:07

今日のもこみちは間に合わなかった。布団から出れない。ステーキ肉使ってる事は分かった。
05-18 08:03

@marichang_ おかえり~その顔文字すごいね!iPhoneでしか見れないけど
05-18 03:09

多少寝苦しくても腕を冷やすと疲れ取れないからね。パジャマ着よ。
05-18 03:06

@ruwsan 知らなくてわりーね、わりーね、ワリーネ・デートリッヒ(^◇^)
05-18 03:03

おやすみなさい~[(¦3[  ]
05-18 02:53

@ruwsan うえのさんギャグが古すぎますw
05-18 02:49

自動車税払いわすれてた
05-18 02:42

@loveloveberry 売れても次号を出さないというのが一番ドM向けかも(´ ▽`)
05-18 02:41

ことおうしゅうー
05-18 02:30

@loveloveberry む、宇宙へ飛んでいったはずのしずくちゃんがここに
05-18 02:30

でもロリ雑誌の派生っぽいし次なさそうだし
05-18 02:25

Girls forМさん仕事くれないかな
05-18 02:25

雨が豪雨
05-18 02:00

なにこれ最終回?
05-18 01:48

狂った
05-18 01:46

下向いてるように見える
05-18 01:40

しずくちゃん宇宙へ
05-18 01:39

うおおおおおお
05-18 01:39

うそ、もう飛ぶの?
05-18 01:38

こういう打ち上げ見ると北のロケットまじ陳腐だったな
05-18 01:33

感傷に浸ってる場合じゃないつり球観なきゃ
05-18 01:26

生還したのに切ねぇ映画だぜ(? , ? )
05-18 01:21

俺も友達いないからこのトムハンクスの気持ちが良くわかるよ(? , ? )
05-18 01:20

う、まじだ。バレーボールで泣く。
05-18 01:07

映画もリアルも雷だよ
05-18 00:57

柚子こしょう味
05-18 00:50

なんだよこのベビスタ・・・タンスみてーな匂いするし(・ω・)
05-18 00:49

しかし役者さんはすごいな。オープニングでぶよぶよだったのに、ちゃんと4年生き延びたような筋肉つけとる
05-18 00:46

@Hinatch すごく聴きたいです!( ??? )
05-18 00:44

週末は運動会だから雨困るなぁ(´・ω・`;)
05-18 00:42

一気に4年とか!ドラえもんかよ
05-18 00:40

【manmaru00】メダカ。好き嫌いが激しく馬鹿正直。お茶目で子供っぽい。鯛、イカの人とは相性がいい。 http://t.co/n9F37Wbw
05-18 00:40

127時間のほうが面白かったな
05-18 00:29

トムハンクスがキャシー塚本みたいになった
05-18 00:29

なぜかキャストアウェイ借りてきて観てる
05-18 00:02

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/18のツイートまとめ】

manmaru00 明日晴れますように( ー人ー)??? 05-18 23:42 なにこの終わり方( ´Д`)y-~~ 05-18 22:48 @kenzi_big_rock NHKでアスペルガー症候群の見分け方をやっております。昔から人の目見るのも苦手だし、やばいわぁ(´???)_旦お茶あり~ 05-18 22:45 人の気持ち...

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)