プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/19のツイートまとめ 未分類 > 05/19のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/19のツイートまとめ

manmaru00

目の前にある原稿以外の事がしたい心境
05-19 23:57

個人的にはビークルのエポップメーキングあたりがお薦め
05-19 23:35

@shibarikana 完全にストロングマシーン状態ですが、改めてありがとうござします!反省点も多いですがお気に入りの音楽と酒でシェイクして召し上がれ!
05-19 23:28

@mikazuchitei 笑えない結果に(´・ω・`;)
05-19 23:17

manmaru00とオフ会してみた感想 A「退屈だった」B「退屈だったね」C「退屈だったわ」D「いやー、退屈だったねー」 http://t.co/6tb4UIn6
05-19 23:15

ブレイドやっぱ買おうかな・・・
05-19 22:56

あれ?目つき直した?
05-19 22:55

コネコネコネコネ
05-19 22:55

このような薄いシナリオがラストまで続く。絵の力は偉大だぜ。
05-19 22:51

シャオメイ以外の何が捕まるというのか
05-19 22:50

ローナとルフィーナはずっとパーティから外さなかった
05-19 22:39

胸元がアミじゃねーとか描き直しを要求する
05-19 22:37

シャイニングきた
05-19 22:30

ジャッキーはポリスストーリーが好きかな
05-19 22:06

中途半端なスッピン番組とか誰得だよ
05-19 21:56

@JORA_JORAEMON 翻訳時期が古いと文章が難しかったりして躊躇しがちですが…興味がわいたので図書館で借りて読んでみます(´ ▽`)
05-19 21:45

そういえばオリジナルのドラキュラって読んだ事ない
05-19 21:28

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/9F3vWTuA #gohantabeyo
05-19 20:52

ビールうまし
05-19 15:06

最高の運動会になりました。ありがとうございました。
05-19 15:02

日焼けして体中痛い
05-19 15:01

晴れて良かった(・ω<)おはぺろ
05-19 11:22

@kenzi_big_rock 明日早いのでもう寝るけど、起きてられたらそれがキセキ ( ? ?ω?? )
05-19 01:30

裸コードのカスミじゃねーんだから
05-19 01:27

乳首を食われたかわいそう
05-19 01:26

寝るかと思ったが今日はキセキがあった
05-19 01:19

実際うちの親も嫁もDSでトランプばっかやってるし。そういうもんだよね。
05-19 01:14

ゲーム初心者に優しいゲームってのは難しいね
05-19 01:08

クソゲーなんて一つもなかった時代
05-19 01:02

うお、たけしの挑戦状
05-19 01:00

オフスプの方がキャベツっぽいかも
05-19 00:26

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/19のツイートまとめ】

manmaru00 目の前にある原稿以外の事がしたい心境 05-19 23:57 個人的にはビークルのエポップメーキングあたりがお薦め 05-19 23:35 @shibarikana 完全にストロングマシーン状態ですが、改めてありがとうござします!反省点も多いですがお気に入りの音楽と酒でシェイ?...

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)