プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/17のツイートまとめ 未分類 > 05/17のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/17のツイートまとめ

manmaru00

だんだんホラーになってきちゃってるけど
05-17 22:09

クリミナルマインド観よう
05-17 22:07

初期のAKB動画を眺めていたらあっちゃんも悪くないと思った
05-17 22:02

@marimari1004 おお!これだ俺が望んでいたのは!
05-17 21:10

NHK野田さん目が怖いなぁ
05-17 21:08

そういやヤンジャンの表紙がアキバブルーだったな。買ってこなきゃ。
05-17 20:36

@amenosagiri そうですね。履き慣れてるからと言って冠婚葬祭どこでもスニーカーでは行けませんし。適当なデジカメ見繕わないと。
05-17 19:35

@pocoro @kenzi_big_rock @kuri_ken5 @amenosagiri 遅ればせながらおはぺろり(。? ?-。? )でございます
05-17 18:40

アイフォンのカメラで俺十分だわ
05-17 18:24

昔は24枚撮りのバカチョンを大量に駆使しながらロケに出かけて、それを現像に出して2,3日待って、あげく先生にダメだしくらってまた撮影に出る…を繰り返してたからね。しかも週刊連載物で。今のデジカメなら一万枚以上撮れるし、すぐ使えるし、加工できるし、夢のようだね。
05-17 18:22

取材の時、アイフォンで撮影してたら(真面目にやろうよ)的に一眼レフカメラを渡された。トレースの下地や参考程度ならアイフォン画質で全く問題ないんだが・・・むしろボケとか空気感とかいらないんだが・・・と思いながら一眼で撮った無駄に美しい写真を眺めている。
05-17 18:16

中身の濃い取材が出来た。爪の先程度しか生かせないのが俺のセンス\(^o^)/
05-17 16:01

やばい、急行乗っちゃった
05-17 12:35

おはぺろ(・ω<)でし
05-17 10:57

明日取材だし寝ないと(つ∀-)オヤスミー
05-17 02:54

アイフォンはこの大きさでいいんだけど(-_-;)
05-17 02:53

iPhoneが大画面になるんじゃなくてipadが小さくなるのでは?
05-17 02:52

2ちゃん対応IME入れてみたせいか予測変換がおかしいですよ!カテジナさん!!
05-17 02:34

チンチン取るとロリータルンルン
05-17 02:33

相撲見て寝よ
05-17 02:27

飛んでいった
05-17 02:26

(:3っ )っ三=- (:3[___]スッ (:3っ )っ三=- http://t.co/v0B9vMF0
05-17 02:26

水着忘れてますよ
05-17 01:53

悪党に毎回魅力が乏しいんだよパンルー
05-17 01:45

塩トマトスナックを買ってみたが…しょっぱすぎるな
05-17 01:44

解答無しの推測だけでモヤっとする
05-17 00:55

氷菓は内容が全く頭に入らない(´・ω・`;)
05-17 00:49

うちのETCちがかった
05-17 00:42

良いお話だけど氷菓いこうか
05-17 00:34

不二子等身大フィギュアもなかなかだったけど、このテンちゃんもなかなかだぜぇ URU-0004 http://t.co/DOQBViZq @crowsdive #divetoys
05-17 00:27

さすが声似てるな
05-17 00:24

やばい平野…レミ?フミ?が出る
05-17 00:12

なんかコンプガチャ的な悲しさですね西口投手
05-17 00:10

まじか!
05-17 00:05

@pocoro ありがとうございます(´ ▽`)
05-17 00:02

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)