プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/14のツイートまとめ 未分類 > 05/14のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/14のツイートまとめ

manmaru00

バンド漫画やりたい
05-14 23:10

俺の吐く毒の方が強烈だな
05-14 22:27

毒のある幻の哺乳類キューバソレノドンの毒って噛まれると腫れる程度なのか
05-14 22:27

使ってないfacebookから利用再開メールがきた。誰かが不正に侵入したって事?
05-14 22:11

鍵部屋はじめて見たけどうーん…
05-14 21:39

竹山さんがんばるな
05-14 20:44

沖縄料理でも食うか
05-14 18:00

負けてるせいか分からんけど白鵬連日顔色も良くない
05-14 17:59

引退されたらやばいぜー
05-14 17:56

やばい
05-14 17:55

白鵬調子悪いのかな
05-14 17:53

良い取り組みじゃった
05-14 17:49

おおおお!
05-14 17:48

きせこのやろう
05-14 17:47

琴奨菊~
05-14 17:46

料理評論家さんの盛り付けのひどさが想像の遥か斜め上だった。
05-14 17:04

蜘蛛の子を散らすとはまさに
05-14 14:56

キッチンに転がる黒いツブ。ねずみの糞かと思いつつ、恐る恐る口に入れたらチョコチップだった。よかった。
05-14 14:55

サントラ欲しい
05-14 14:49

日本一おもしろいな
05-14 14:42

最初から観れば良かったこの傑作映画
05-14 14:41

もうちょっとマシなテンプレはないものか
05-14 14:39

「そば派ですか?うどん派ですか?」に答えました http://t.co/ALOdyyCY #theinterviews
05-14 14:37

スカートのひだはどうやったら上手く描けるのでしょうか?ご享受頂きたく候。
05-14 11:47

@kanburia7 そんなにいろいろ貰えたのですか?(?_? )そういや車も貰ってましたもんね先生。やっぱ実績あると違いますね。それとも…時代?
05-14 11:44

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
05-14 11:41

家電売れないとか言ってるけど電気自動車売ればいいじゃん
05-14 06:39

GWからたまってたゴミを一斉に出した。気持ちいい!
05-14 05:15

「暑くなって来ましたね、好きなアイスはありますか?」に答えました http://t.co/VkUY7nNk #theinterviews
05-14 04:49

バクチーチ山下
05-14 04:33

まぁバクチ打ちなので仕方ないですけど。
05-14 04:32

取材やネームに対する「連載準備金」みたいなのが出る出版社もあるらしいのですが僕はそんな待遇受けた事ないですね。ホント一話目載るまでは毎回、お絵かき好きの妄想おじさん。
05-14 04:28

原稿が雑誌に載るまではホント不安なんですよ。この取材やネタ、キャラ達が全部パーになってしまうのではないかと。
05-14 04:25

@isopon2 お疲れ様でした!連載始まった頃はうちにもバーズ届いてたんだけどなぁw
05-14 04:04

@mikazuchitei その台詞はアウトですね(´ ▽`)「○○ちゃんがあなたの事を…」なんてのも誰も得しませんからね。間にいる人間のえせ正義感がちょっとあがる位。こわいこわい、近寄らんとこ。
05-14 03:59

人の陰口ばかりで話題を構成する人は頭の中で勝手に敵を増やしてく。自分も陰口を言われてると感じるからだろう。まぁ類友なので当然言われてるのだろうけど。
05-14 03:42

んじゃ俺も録画したプリクア観よう
05-14 02:56

@Burning_Force こってりしてましたね。でぶっちゃうぅぅ(´ ▽`)
05-14 02:55

あれ?テレビ完全に沈黙?
05-14 02:46

ご飯との親和性は異常に高いと思うのだが、正直秋田。まぁ二郎インスパイア系で滑るよりは無難なんだけど。
05-14 02:41

深夜営業のラーメン屋は家系ばかりでうんざり。
05-14 02:39

えげつないわぁローチョン
05-14 02:38

けいおんクリアファイルコンプの為だけにエビアンを購入
05-14 02:37

普通だな。褒められるのは店内でジェイソン・ムラーズが流れてる事くらい。
05-14 01:58

ラーメン一番星 豚骨醤油 http://t.co/T0hvdjpf
05-14 01:56

暑いなこのラーメン屋
05-14 01:52

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)