プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/15のツイートまとめ 未分類 > 05/15のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/15のツイートまとめ

manmaru00

ちょんまげなんて世界的に見ても面白ヘアだと思うんだけど
05-15 23:01

毎回思うけどこの時代っぽい言葉よく喋れるな
05-15 22:59

正直やきとりやはどうでも良かったがあの店無くなるのはやだなぁ。
05-15 16:13

そりゃたいへんだ
05-15 16:11

@Suzumari_ と思ったらあっちもなくなる!(?_? )
05-15 16:11

@Suzumari_ このお店は普通に続いてると思いますよ。アイス屋さんだったかな?ただその隣の焼き鳥屋のおこぼれもらいに行けなくなるのは寂しいかもですね。愛玩犬も多いです、あのへんは。
05-15 16:09

うわぁのちのメンバーかと思ったら死んでしまった
05-15 16:03

@Suzumari_ リアル猫カフェですね。こういう風景は大事にしたいものです。
05-15 16:02

猫達はどこへ避難するんだろう 吉祥寺「いせや公園店」が休業、建て替えへ 老朽化で http://t.co/Xbqfsxil
05-15 15:34

クリミナルぜぇ
05-15 15:09

寝よ
05-15 03:49

こわ 
05-15 03:49

どのへんが超感動スリラーなんだろ?最後に全員でタップ踊るとか?
05-15 03:45

やだこわい
05-15 03:36

ああっ!
05-15 03:34

@Shouterindark13 どうした?アイコンがやばいぞ
05-15 03:32

あらたいへん
05-15 03:25

エリザベスシューいいなぁ
05-15 03:22

なんかちょくちょくシックスセンスっぽいんだよな
05-15 03:20

ジーンでた
05-15 03:12

@Shouterindark13 嫌いな声質ではないですがビジュアル系はあまり聴かないのですよ。デランジェをちょこっとかじる程度w。今は地味にlow side halfを布教しております。http://t.co/YMGK6Fe1 @youtubeさんから
05-15 03:10

こわ
05-15 02:56

ギデオンの後継はデニーロが良かったかも
05-15 02:50

やばいこれ怖い映画だ
05-15 02:46

@shibarikana 是非!今度はこちらから伺いますよ。カラオケ行きます?( ^∇^)
05-15 02:45

@kenzi_big_rock はいはい、とっておきなさい今夜ははずむよ( ^∇^)つ⑩
05-15 02:44

よーしまんまるせんせい酔っ払ってきたぞー
05-15 02:36

デニーロの物真似する人も出てるしすげーなこの映画
05-15 02:35

この幼女ダコタファニングじゃね?
05-15 02:34

つかこのおばさんエリザベスシューじゃ?
05-15 02:34

ジーン出てるのかこの映画
05-15 02:32

仲間さん太った?
05-15 02:29

完全に入ってるな
05-15 02:25

ぴこのちくびはなしかよ
05-15 02:23

生き物じゃなーい!
05-15 02:22

おとこのちくび
05-15 02:22


05-15 02:20

@mikazuchitei むしろこの時間だからこそ飲むのです
05-15 02:05

きた!
05-15 02:02

うーにゃー聴いてからコンビニろ
05-15 02:01

このぼくのぴこみたいな子可愛いよな
05-15 02:01

コンビニいこかな酒買いに
05-15 01:59

@kanburia7 テレビの中央線沿線ラーメン屋ランキングではかなり上位でした。確かに限定で出す企画ラーメンは一口目「おお!」なんですが、だんだん塩辛くなっていって…。吉祥寺だとおいしい部類なんでしょうね。
05-15 01:42

@ruwsan あら、来訪済みでしたか
05-15 00:22

でもうちのアシは「美味い」と言ってた。僕はしょっぱいと思う。
05-15 00:20

狭い店の中にいろんなものが散らかってて世話しない店。店員も無駄話多いし。
05-15 00:18

あ、美少女ラーメンが楽楽だ
05-15 00:16

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)