プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/13のツイートまとめ 未分類 > 05/13のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/13のツイートまとめ

manmaru00

あーややっぱ可愛いな(´ ▽`)
05-13 23:53

@kikuta256 だいじょうぶ!あと一年!(´ ▽`)
05-13 23:49

ザキヤマさん鬱陶しくなってきた
05-13 23:37

久々にケムリ聴いたわ
05-13 23:33

AKBは一時間アニメ
05-13 23:30

バクマンもデスノもあまり読み返さないな
05-13 23:11

赤錆って
05-13 23:07

マイクサーベル
05-13 23:02

AKBる
05-13 23:00

@xxitsukixx 蜘蛛男を踏みつけるという夢のコラボ。かっこいいです。
05-13 22:34

一緒に鉄拳のよく分からんフィギュアも届いた。注文したのかな?したんだろうな夢遊病的に。
05-13 15:41

超神ビュビューンやバンキッドもこんなシリーズで出てたらなぁ。
05-13 15:40

全然似てねーけどな
05-13 15:39

先週の特撮三昧聴いてたらふと思い出し、欲しくなっちゃったんだよね。「アクマイザー3」 http://t.co/zVIHeOAU
05-13 15:38

@kanburia7 手に取った皿が5~800円尽くしだっただけです。120円から。
05-13 15:11

こりゃウドー音楽フェス超えちゃうかもわからんね
05-13 13:39

ミルキィホームズ武道館ライブのCMってずっとやってるな。早すぎたんだ腐ってやがる状態だったのかな?
05-13 13:36

ひとまずおはぺろ(・ω<)です!
05-13 09:36

うわあああ、筋肉痛で起き上がれないw
05-13 09:35

とりとめないし狂ってるしで寝るしか
05-13 02:46

過去とか未来を考えるタグというのは良くないな。今の自分を否定するようだ。なぜ否定するようなのかはこれから考える。
05-13 02:42

あとAVの歴史もリアルタイムだ。幸せだなぁ。
05-13 02:38

それでもTVゲーム誕生進化の歴史はどんぴしゃな世代かも。衰退まで見守りそうで怖いですが。
05-13 02:36

@ichinoji 厳密に言うと自分なんかは、「ガンダムもヤマトもウルトラマンももう少し上の人達が楽しむもの」であってエヴァやAKIRAなんかは「その頃のお兄さん達に見せつけられてるもの」な狭間世代なので、もう少し上か下になりたかったという思いは正直あります。贅沢ですが^^
05-13 02:34

俺は40を過ぎて俗にいうオッサンだけど、俺がオッサンになったんじゃなくて年下が増えただけ。そういうスタンスで今日も明日も年下と折半で飲む。
05-13 02:16

2040年は40年後じゃなくて28年後だった。俺は常に雑な未来を見つめている。
05-13 02:10

そんな事は知ったこっちゃないのである。
05-13 02:06

2040年タグを見てて思った。ファミコンが出た当初「もっとお姫様可愛きゃ助けがいあるのに」とか思ってたのに、今は全てのゲームで高次元の美麗姫が登場してる。じゃそのお陰でゲームは更に魅力を増したかというと…。今このクオリティを「当たり前」で育った子達は40年後どんな作品を産むのだろ
05-13 02:06

80円と200円の差は大きいのだ
05-13 00:12

クリミナルマインドの続きが返却されたらしいが通常料金で借りれるほど心にゆとりがない
05-13 00:11

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)