プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 05/12のツイートまとめ 未分類 > 05/12のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/12のツイートまとめ

manmaru00

うまくもねぇ菓子パン食って無駄なカロリー蓄えちった
05-12 23:52

@kanburia7 あーゆーのって味とか関係なしに入るじゃないですか。ネタの美味さとその値段にびっくりしましたよ。最終的な支払いは納得いくものだったのでまた行くと思いますが…回転寿司侮り難しです。
05-12 23:51

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/9F3vWTuA #gohantabeyo
05-12 23:36

ところでおもしろいのかな?この映画
05-12 22:57

おっぱいツイートでチャンネルを変えるなんて…おれはもうだめだ
05-12 22:50

ポヤッチオの焼き直しですよね
05-12 22:45

メルティくる
05-12 22:36

おっとパン屋
05-12 22:34

昼に食った蕎麦は高いだけで美味くなかったし。今日はエンゲル係数高めの一日だった。
05-12 22:30

沼津港一皿800円とかマジかよ。回転寿司だからと油断してバクバク食っちまった。すげーうまかったけど血の気ひいたわ。
05-12 22:28

キティに口描いちゃうのはたしかに悩むな
05-12 22:07

さむ
05-12 20:47

深大寺そば! http://t.co/62vvkH2d
05-12 13:16

熊川哲也だ熊倉哲也じゃない
05-12 03:34

胸が空くくらい完全なドヤ顔
05-12 03:23

やっばい熊倉さんの喋り方超ツボる
05-12 03:18

異常に作画がいいなここ
05-12 02:48

消える方せつないな
05-12 02:47

3人目かと思ったわ。
05-12 02:44

石すらいらなくなったのか
05-12 02:36

ぎゃはは
05-12 02:35

キセキ!
05-12 02:26

@sino_BGM ビールの気分でした。今モヒート飲んでます(´ ▽`)
05-12 00:46

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)