プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 04/13のツイートまとめ 未分類 > 04/13のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/13のツイートまとめ

manmaru00

まだホリスターが残ってるからな
04-13 23:18

青山が販売元だとアメリカンイーグルも閉店セールばかりかましそうで怖い。
04-13 23:16

吉祥寺にもできてくんねーかな
04-13 23:10

アメリカンイーグルまで来てしまったか
04-13 23:09

毎回人が死ぬからどうあっても一件落着はしない。
04-13 22:51

Bzの歌をお楽しみ下さい
04-13 22:48

出ちゃった。コナンくんのすごいボールが。
04-13 22:47

バイブの衝撃で第二の雪崩が
04-13 22:44

コナンくん最大のピンチじゃん
04-13 22:43

やばいんじゃねーのこれ
04-13 22:43

コナン君なんて嫌がるちんちんを無理やり剥く対象としか見てないわ
04-13 22:42

コナン君ツメ甘いなぁ。やっぱ子供だなニヤニヤ
04-13 22:35

俺そんな飲めないから、せめてこの一杯はちゃんと麦酒を味わいたいものだ。
04-13 22:33

しかし発泡酒はまずいなぁ
04-13 22:32

裏に出てる徳重さんはコナンのキャッチフレーズを逆にしたような人
04-13 21:37

もしかして工藤新一?
04-13 21:31

ビール飲んじゃお
04-13 21:30

直接的すぎて吹いた
04-13 20:45

深夜だけじゃないのかこのCM
04-13 20:43

メガヘガデチャウ
04-13 20:35

manmaruを漫画に例えると「ブラック・ジャック」です。内面的で暗いあなた。だが目標を見つけると一筋になる。真面目で優しく生きれば何事も乗り越えられる。「GANTZ」の人が運命の人。 http://t.co/YPVKuRRE
04-13 20:22

雨ふてきた
04-13 20:21

ギャグだな
04-13 19:22

レモンちゃん声誰だろ。いい感じ
04-13 19:18

クレしんって普通の幼稚園児なのにいろんな事に巻き込まれるな。ダイハードだな。
04-13 19:16

ミサエが速報に返事した!
04-13 19:14

ゆれてててrっるえ
04-13 19:11

@mawo_ 正解、リンガーハットです(´ ▽`)タコの足先みたいな部分が好きだったのですが今は入ってません。おいしいけど少し物足りないのです。
04-13 18:13

値上がりしても良いからタコ入れて欲しい http://t.co/ojsRPMJH
04-13 17:48

事実上の海のゴミ
04-13 17:45

ひどい誕生会になっちゃったね金ちゃん…(??ω??)
04-13 17:07

@matsumotomimico おつかれさまです!ドゾ(´∀`)_旦~~~
04-13 17:05

@jurajuly ありがとうございます。動いてるとこみたらもっとかっこいいんですよ(´ ▽`)ホレボレ
04-13 16:32

@hachinoko それいいですね!川越スマイルも作ってみよ(´???)
04-13 16:29

走ってる姿もかっこいい。やばいわぁこれやばいわぁ。 http://t.co/IXIGU2T9
04-13 16:19

手足最長のフォースだからモーションもいちいちファンタジスタしてる。どうやら俺のアクセルワールドはマイケルらしい。
04-13 16:16

あとはキャラコン出すとしたらこのスク水委員長かなぁ http://t.co/yr2vFiDs
04-13 16:13

シャレで作った俺のマイケルすげーかっこいいんだけど。 http://t.co/FDdORKOF
04-13 16:10

商品ポチって翌日に届かないと「遅い!」と思う体になってしまった!昔の通販なんて忘れた頃届くのが当たり前だったのに。
04-13 15:32

@Hiiro_Kasima おはようございます!完全に昼夜逆転です(´ ▽`)
04-13 15:30

q(-::-) これはジェイソン
04-13 14:25

おはぺろ☆q(-::-) です!
04-13 14:24

二度寝から華麗に起床
04-13 14:22

もこがサンドウィッチかじってた頃、頭上をミサイルが。
04-13 08:20

学校に近い奴ほど遅刻するに似た状況だな日本
04-13 08:14

ミサイルと称する事実上のミサイル
04-13 08:07

北朝鮮おっぱじめやがったな
04-13 08:06

カロリー糞くらえサンド完成
04-13 07:57

PCファンがやけにうるさい
04-13 07:12

癲癇かぁ。やりきれない事故だねぇ。
04-13 06:00

フルイチで!
04-13 05:53

「咲」の巻数抜けてる部分を買ってきたぜ!
04-13 05:52

熊倉さん、俺も虫の本買ったよ!
04-13 05:31

別に対立してねーけど
04-13 05:28

「会社と作家が対立した時、作家側に立つのが真の編集者」名言だわ。
04-13 05:26

ネームでけたー
04-13 05:22

店内で流れてるジャジーな太陽の小町エンジェルがシュールで楽しい。
04-13 03:48

デニーズなう
04-13 03:46

煮詰まってきたのでご飯食べに出るか
04-13 02:25

絵は可愛いけど狂気だね
04-13 02:15

さんかれあに雪崩れ込む
04-13 02:10

しこしこコレクションに雪崩れ込む
04-13 02:07

これClariSじゃん!
04-13 02:06

あ、そゆ話は別にいいけど
04-13 02:04

超おもしろい 
04-13 02:03

超おもしろい
04-13 02:01

@henreki こんな感じ。奥のほうにも2匹見えるけどこの倍はいた。 http://t.co/u9O4RZYc
04-13 02:00

アニメ食いまくっててニワカにはきつい
04-13 01:55

BD買う
04-13 01:53

@henreki 公衆トイレのまわりにうじゃうじゃいますもんね
04-13 01:50

良い絵だなー
04-13 01:43

FMステーション思い出す
04-13 01:43

つり球大期待だわ
04-13 01:39

すげー絵!
04-13 01:38

なんでジャズじゃないんだろED
04-13 01:36

ばいせくしゃるばい!
04-13 01:35

なんでむかいさんあご四角いの?
04-13 01:30

アッー
04-13 01:18

包茎みたいな声
04-13 01:16

坂道か。ゴロウちゃんも面白いんだけどな。
04-13 01:09

ゴロウちゃんもどるよ
04-13 01:00

うるさかっこいい曲すね
04-13 00:55

久々に田村直美だぜ
04-13 00:55

戦ってみなければ分からない!(キリッ
04-13 00:54

これほんとうに一話かよ
04-13 00:50

ゴロウちゃん観ててクイーン見逃した!
04-13 00:49

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)