プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 04/12のツイートまとめ 未分類 > 04/12のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/12のツイートまとめ

manmaru00

相葉くんひどすぎだろこれ
04-12 22:54

珍しく頭がいたい
04-12 22:52

ださ
04-12 21:53

pso2β当選メールきた
04-12 16:20

きょうは散財しちゃったなぁ
04-12 15:51

もうフィギュアは買わないんだよーーー!!と叫びながらいのりとアリスを予約っと
04-12 15:03

今日はツナ缶を使ったイタズラでした!
04-12 07:59

塩多い!
04-12 07:57

寝ますよおやすみなさい~
04-12 04:29

@isopon2 てない
04-12 03:50

PSO2キャラコンに前回のマイケルジャクソンを煮詰めて出そうかと思ってたけど、まちがって入賞してフィギュア化されても全然うれしくねーし…どうしよっかな
04-12 03:39

俺もこいつ曲者だと思うわ
04-12 03:18

プロモーターいい事言うわ
04-12 03:18

テレビに出れない芸人をテレビで観る不思議。ワハハはちょくちょくこういう連中にもテレビに出る機会を与えてあげる。いい事務所なのかそれが逆に悪いのか。
04-12 02:44

nonfixみよ
04-12 02:37

ソーキそば作ったけど具がないから寂しい
04-12 02:24

伊集院おもしろいな
04-12 02:23

まぁサッチンの人だし心配ナイサーでしょうけど。俺も金麦だわ。
04-12 02:01

まぁロリい絵は一向に構わないけど泥棒になった理由とかまじいらない。
04-12 02:00

偉そうに言うと不二子の過去は一切いらないんだ。
04-12 01:57

ロリふじ!
04-12 01:57

なんで次元だけ変わらなかったんだろう?
04-12 01:55

よわっ
04-12 01:51

やばい・・・おっぱいがありがたくなくなってきてる・・・
04-12 01:42

きゃーもうAパートおわちゃた
04-12 01:39

ビールのんじゃお!
04-12 01:29

フガまた!
04-12 01:29

NHKすごいCGだ
04-12 01:17

数字欲しいなら犬猫にラーメン食わせりゃいいのに
04-12 00:19

なんで綺麗な服着てラーメン食うんだろ?
04-12 00:18

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)