プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 04/14のツイートまとめ 未分類 > 04/14のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/14のツイートまとめ

manmaru00

@Ka_Gucchi 焼き色を確認する曲のタイミングが最後までわかんないままクリアしました。
04-14 23:02

すぎちゃん!
04-14 22:56

しょっぱいアニメだけどシャイニングシリーズ好きだしなぁ。なんだよこのED…でもなぁ…
04-14 22:55

@sengokuku ケイゾクの堤監督も、自分に影響を与えた作品として必ずシャイニングを挙げますね。僕もビデオ屋でバイトしてた時に、ジャケに魅かれて観て以来のファンです。しかし今回の絶叫は「シャイニングハーツのアニメ観るよ!」の略でした。紛らわしくてすいません!
04-14 22:46

シャイニング!
04-14 22:39

やばい大好きだわロッキーくん
04-14 22:37

森田せんせい聞きにいったら宮本さんいるとかどういう事?
04-14 22:31

もっと見たい~
04-14 22:27

ホームアローンww
04-14 22:25

ベッキーが犯人だったとは…
04-14 22:18

@saruhige とびいりでおねがいします、さるひげさん!
04-14 22:16

長いよーなにこれー
04-14 21:59

アイヒマンじゃん
04-14 21:49

トリ出てきちゃったぜぇ
04-14 21:47

屋久島!
04-14 21:42

やだ、芸が雑になってる・・・
04-14 21:40

きた!さるひげさん!
04-14 21:40

緊張が伝わる芸だぜ
04-14 21:38

@kazutan0264 夜中にアニメが始まるとニギヤカになっちゃう僕ですがどうぞ宜しくお願いします。こういうのは事前に調べて行かれるのですか?一期一会?どちらにしても3食どころじゃ済まないペースなんですね(´ ▽`)
04-14 21:31

一日に7杯も食うとかさすがラーメン官僚。ありえないわ。
04-14 21:19

三毛猫もおもしろそうだな
04-14 21:14

ショージって名前にすりゃ良かったのに
04-14 21:05

レッドカーペットにゃーう
04-14 21:00

うむ。目の間隔直したら完成でいいかな(´ ▽`) http://t.co/bcVPGTgq
04-14 20:58

レッドカーペット録画予約したぜぇ。
04-14 20:55

@hachinoko 少し考えりゃわかんだろ的な突き放した注意事項が応募欄に。
04-14 19:12

でかすぎたな。2mありやがるよこの梓。
04-14 19:07

あずにゃん的な。画面で見ると長身のほうが動きが良いんだよね。蛍光部分も画面ハエ重視楽天の広告じゃま!見えない! http://t.co/hJpUE35k
04-14 19:06

実在の人に似せちゃ駄目ってんで川越シェフもマイケルもNG。作り直しちう。 http://t.co/B5ToJ5Ka
04-14 19:03

ぴくしヴってのはモザイクの基準とかないのかな?けっこう自由だな
04-14 18:56

今夜から幸せのパン屋がはじまるので楽しみ
04-14 17:18

torne的にAOは違う作品という扱いだった
04-14 17:16

エウレカ録画失敗
04-14 17:16

@bowieknife @osiuri 使い続けるならそれでもソフバンが一番安いみたいですね。そろそろ二台持ちやめたいのですが悩む…
04-14 13:31

何言ってんだかわかんないだろうが、とにかくやめんなら金取るぞ!って事
04-14 13:05

縛りが自動更新ってのが意味わかんないでしょ。自動更新とめる事もできるのよ。できるんだけど、そうするとパケットし放題が通常のものに変わって上限があがるというね。今のまま黙って使い続けるならお得なのよ。はげるわぁ。
04-14 13:04

ないわぁ。
04-14 12:58

softbankのアイフォンを使い始めて1年11ヶ月目。ようやく2年縛りから解放される…と思ったらホワイトプランの縛りが微妙にずれて継続中。それが終わる頃には基本縛りが自動更新されてる。結局違約金は常にいるっぽい。ないわぁ。
04-14 12:58

いやいや、ペットショップの生体展示がそもそも良くないと思う派なんだよね(´・ω・`;)
04-14 11:52

素晴らしい模様替えを思いついたけど家具移動がめんどい。ぶつ森みたいにタッチペンで動かせたら。
04-14 11:39

ハマの狂犬すね白岩さん
04-14 11:28

インタビューしてるおばさんエロすぎだろ。ハゲがちらっちら見てるぞ
04-14 11:25

(」・ω・)」ナハナハ http://t.co/zWc9zKhl
04-14 11:17

きたー http://t.co/ao9YAqJK
04-14 11:13

すげー世の中になったもんだ。地球的には氷河期らしいけど。
04-14 11:01

コーヒー飲みながらアクモン見てる
04-14 11:00

@N_Sakakin 雨でもけっこう人いますね!
04-14 10:59

おはぺろ☆(ゝω・)です!雨だわぁ
04-14 10:47

寝ないと。サイクル戻したい。
04-14 03:40

実写パートも必要ですね
04-14 03:15

なんだこのはなし
04-14 03:12

聖地巡礼もくっついてしろ
04-14 03:08

戸松ちゃんの声はすごくいいな
04-14 03:06

な、おもしろいだろ
04-14 02:59

わくわくするぅ
04-14 02:58

@filmloader 僕も録画しただけで次シーズンには殆ど消去しちゃってます。すごい時代に生きてますね、ほんと。
04-14 02:56

曲者だけど一話チェックで一番笑ったのこのアニメなんだよなー
04-14 02:52

@ruwsan 一話流し見するだけで一日仕事じゃないですか!無理~
04-14 02:51

@tougehiro あ、ごめん、この後のやつは様子見w
04-14 02:49

今期も切るアニメがなくてつらい
04-14 02:48

こいつはレントンとエウレカの子だろ?
04-14 02:46

AHO!AHO!
04-14 02:44

鴨川と違ってぶっこわすなぁ
04-14 02:43

やっぱエウレカ全部観てないときびしいのかなぁ
04-14 02:42

ナルはタルホの子?
04-14 02:39

まだエウレカとキセキが残ってるのか
04-14 01:58

@kanburia7 どこも想像どおりっす。それよりも伊勢えびとかエビで出汁とってるお店が増えてきて気になってます。けいすけとか。
04-14 01:48

神輿やないねんからさんの店か
04-14 01:45

@azure_konno デニーズがてっとりばやいかと。おいしいですよ
04-14 01:44

太陽のトマト麺かセロリの花かDue Italianか…おもえば随分トマトラーメン食ってるな。そしてどこも再訪はなかった。
04-14 01:42

吉祥寺のお店?
04-14 01:33

ランキングのラーメンすげーなお酒のラーメン
04-14 01:32

一話見逃したかな?
04-14 01:08

オブラート忘れたぜ。黙ろう。
04-14 01:02

へんなうたきたぜぇ。
04-14 01:01

ゼットマンだぜぇ。
04-14 01:00

SMってのは主従関係の信頼や愛情が大事なんだよ。嫌いな相手にいたぶられるのはMでもごめんだし、いじめっ子をSと呼ぶのは間違ってる。そして優秀なMは優秀なSになれる。自分がどうされたいか良く分かってるからね。そういうSMが描きたいね。うん、酔ってる。
04-14 00:56

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)