プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 04/11のツイートまとめ 未分類 > 04/11のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/11のツイートまとめ

manmaru00

@7megu9 大事な場面ほど来ますからね、早く良くなるといいですね。脳神経や心療内科等で薬もらいましたが、比較的効果があったのは肛門科でもらった薬でした。このへんは個人差が大きいかも。それとこの通りよく呟くので、普段は猫アイコンリストにでも入れておいて下さい~(´∀`)
04-11 23:39

え?山ちゃん?
04-11 23:15

すき家でカラーボール食ってたら牛丼が入ってきて強盗が店員投げた #Sukiyanogoto http://t.co/xMuALae5
04-11 23:03

何しに行ったと思ってたんだ橋爪さん
04-11 23:00

帰りも当然あてずっぽう
04-11 22:59

へんな顔したぎばちゃん
04-11 22:58

ガミラスの人からしたら「とんでもない宇宙人きちゃったよ~泣」って感じかな?
04-11 22:56

放射能ってそういうもんなの?
04-11 22:51

希望と無謀は違いますよ艦長
04-11 22:48

あーあ・・・
04-11 22:45

あまりもちそうにないの早すぎ
04-11 22:45

おもしろくなってきた
04-11 22:43

なんだこれ
04-11 22:39

戦艦で行っちゃったからじゃないの?
04-11 22:36

こんな宇宙人が逆に地球にきたら怖いぜ。
04-11 22:30

しかしイスカンダルご近所だったな
04-11 22:26

こんなはじめてのおつかい最悪やで
04-11 22:22

いいから早くクリーナーとってこい
04-11 22:21

@trapezohedoron 青い顔して出てきそうですね
04-11 22:14

ちがったライオン丸だった
04-11 21:37

エリートヤンキーも乗船してる
04-11 21:32

ちょ、待てよ!
04-11 21:28

タマホームはいかんだろ・・・
04-11 21:23

ボケ老人にしか見えん・・・
04-11 21:20

ホントにこいつらで大丈夫か?
04-11 21:19

曲流しとけ的な
04-11 21:19

さっさと飛ぶんだな
04-11 21:18

イスカンダルでエビアン汲んでこい
04-11 21:14

貫禄というよりボケてみえる
04-11 21:12

いきなりダイジェスト?
04-11 21:03

あ、ヤマトもルパンも今日か。危ない。
04-11 20:39

『ファンタシースターオンライン2』キャラクターコンテスト開催中!! http://t.co/iTY2niOl きたきたきた~(っ*^ω^*c)
04-11 17:13

アナン事務総長とスカトロ議長 #エロくないけどなんかエロいこと言ってみる
04-11 17:07

ペニーオークション #エロくないけどなんかエロいこと言ってみる
04-11 17:04

イラスタは保存の段階に来て「このコマンドを実行するのに記憶域が足りない」とか言うのやめて欲しい。結局その後落ちちゃうし。
04-11 16:46

南ちゃんの心臓を移植された和也が蘇り、再び二人で甲子園をめざ
04-11 16:02

@matariro 教えを請う人が多くて困りますねぇ(*^∀^*)今後ともよろしく
04-11 15:27

Xバンドレーダーって自分で泳いでやってくるのか。なんかすごいな http://t.co/3gRnGaWp
04-11 15:25

いつの間にか34000ツイート越えてた
04-11 14:33

ロッカフェラー・スカンク 4 (AKITA COMICS DELUXE) ヒダカ トオル http://t.co/5bUR1USj
04-11 14:30

@beemax2 @kuri_ken5 @mah_s @happylab @nobrine @s_tokachi おはようございます(´ ▽`)風が強い!
04-11 14:18

おはぺろ☆(ゝω・)です!
04-11 13:12

ふて寝から激しく起床。6億ある定説語になぞらえばチキショー。
04-11 13:12

朝から不愉快千万である
04-11 08:19

何やら謎のDMが届いてる気配
04-11 08:09

もこは盛り付けが致命的。
04-11 07:59

今日も塩高い!
04-11 07:58

うー眠い
04-11 07:36

@4040shion 車のキャッチフレーズというか…当時はキャッチフレーズがそのまま名前のような時代で「かっとび?」「韋駄天?」と使い分けてました。有名なとこだと「サイバー」「バラード」ほら、おっさんしか食いつかないw
04-11 03:48

1も2もなくラブスリー #本当の昭和生まれなら知っているはず
04-11 03:42

かっとびスターレット #本当の昭和生まれなら知っているはず
04-11 03:41

伊藤静さんは良い声優
04-11 02:44

だけどこれ気象庁からのデータ受信してる訳じゃないんじゃね?って気付いたのが今んトコ。
04-11 02:42

電波時計に天気予報ついてたら良いなぁって思ったら普通にけっこう有って、今それ買ったトコ
04-11 02:40

amazonのカートがおかしいな
04-11 02:29

ヨルムンガルド音楽いいな
04-11 02:21

予想外のアニメだった
04-11 00:13

はいよれにゃるこさん観るか
04-11 00:10

(「・ω・)「 → カメラコッチ?_(・ω・_) #バァン http://t.co/PJuVIy2Y
04-11 00:06

ラスボスまで倒したのにマキシマとか殆ど記憶にないんだよねぇ
04-11 00:02

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)