プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 04/10のツイートまとめ 未分類 > 04/10のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/10のツイートまとめ

manmaru00

シャイニングハーツ良い絵じゃん。これは期待できそう
04-10 23:59

テニス枠か
04-10 23:26

おいこのED・・・
04-10 23:24

この設定、5人しかいない競技でやらない方が面白いんじゃ…
04-10 23:22

モザイク入ってたな。乳首出ちゃったかな?
04-10 22:26

ドッキリダイセイコウジャネーヨ
04-10 22:24

かたやきそばレベルのどっきりだな
04-10 22:21

腕の力じゃねーかこのキャシー
04-10 22:20

源内の皿すげかった
04-10 21:52

「今振り返ると「人生のターニングポイントだったなー」という事があれば教えて下さい。」に答えました http://t.co/WFRh1Ei2 #theinterviews
04-10 21:21

「新刊が出た時に必ず買う漫画ってありますか?」に答えました http://t.co/OAfHLWth #theinterviews
04-10 20:45

天婦羅の茶漬けがうますぎて食いすぎて吐きそう
04-10 20:27

@Kitani_Sai 何で捕まったのかも覚えてないんですが…ランボルギーニの持ち過ぎでしたかな?
04-10 17:37

@Shouterindark13 サウンドオンリーの出演でした。電気代未納の寺施設元管理人という肩書きでしたね。普通にお坊さん続けられるのが凄い
04-10 17:27

フジテレビ久々に織田無道
04-10 17:22

@riheko 左利きの人はどうなんでしょうね?ひどくなると目のピントも合わなくなるので困ります。ストレスなんでしょうけど…。
04-10 17:07

ひだりまぶたの痙攣が止まらない。過去何人もこの症状の人に会ったが、皆ひだりまぶたオンリー。今度学会で発表する。
04-10 16:54

沖縄料理食いたい
04-10 16:32

良くも悪くもネーム返事待ちの間は完全にオフだな
04-10 16:31

好きなABはバストールです
04-10 16:20

あれ、ネタバレか?ごめんちゃい。
04-10 15:22

逆にデスノのLは生き返ると思ってたしな。人の運命というのは計り知れないものダナ。
04-10 15:21

早々に結婚したり、サイコーが一人で読みきり描くのは、アニメ化して順風満帆になった時にシュージンが死ぬフラグと見てたが…違ったようだ。死ぬトコで勝手に泣く準備してたわ。ごめんちゃい
04-10 15:20

畳みにかかってる?
04-10 15:15

あれ?バクマンなんだこれは
04-10 15:15

コンビニでも行くか
04-10 14:55

本が笑えるほど売れてない。・・・笑えない。
04-10 14:51

咳がとまらん
04-10 14:42

やっと観れたわ梅ちゃん先生
04-10 12:54

確実に寝るタイミングを失った。もうめざにゅーとかまじか。
04-10 04:28

スカート短すぎんじゃねーの?めざにゅー
04-10 04:26

「ほら、どんなインタビューしてほしいの?言ってごらんなさい?」に答えました http://t.co/HShbfItr #theinterviews
04-10 04:20

久々にインタビューズでもやろうかと思ったけど糞みたいな質問しか来てないので答えようがありません。誰か質問ください!糞みたいのは結構です!
04-10 03:48

進撃の巨人が気付いたら7巻まで出てた
04-10 03:41

寝ると思わせながらのビール!
04-10 03:30

かっこよくみえてきた
04-10 01:24

おっぱい
04-10 01:19

あーおもしろい
04-10 01:13

@sumejp オープニングで「何も考えてない~」って歌ってるので、2話からでもまだ間に合うんじゃないですか?
04-10 01:08

アキバレンジャー
04-10 01:04

('~`;)。o0○(一応発売日なので…おながいします)
04-10 00:49

だけどこの後のアキバレンジャーも気になる…
04-10 00:44

煮詰まってきたので外出ますかね
04-10 00:42

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/10のツイートまとめ】

manmaru00シャイニングハーツ良い絵じゃん。これは期待できそう04-1023:59テニス枠か04-1023:26おいこのED・・・04-1023:24この設定、5人しかいない競技でやらない方が面白いんじゃ…04-1023

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)