プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 04/09のツイートまとめ 未分類 > 04/09のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/09のツイートまとめ

manmaru00

冷房つけてます
04-09 22:22

@Burning_Force まったくとんでもない話ですよ。全く飛んでないですけど。
04-09 22:14

逆にちゃんと飛んで欲しい気分だぜ。人工衛星だっけ?まだ部屋の中に置きっ放しだったけどいいのかなぁ…。
04-09 22:08

おいおい、ロケットのネジをスパナで締めてるぞ
04-09 22:04

@gentlesasaki まだ宵の口ですよウヒヒ
04-09 22:00

南ちゃんとかもう出ちゃったのかな?貧乏
04-09 21:47

酔っ払ってんじゃねーかんな。これが茨城弁だっぺよ。しょうがねぇ。
04-09 21:16

ラーメン作るレベルじゃねーぞ
04-09 21:14

前代未聞の覚えの悪さ
04-09 21:12

いろはか
04-09 21:08

なにこれ?富山ブラックのみせ?
04-09 21:04

酒焼け?この人
04-09 20:26

すげーなこの双子
04-09 20:20

@wakasatakeshi 大体同じの観てますよねwテレビ一台で済みそう
04-09 16:12

俺若狭せんせいんちの子になる
04-09 16:11

パイロットが嫌がる空港おもしろいよ
04-09 16:11

なんだか飛びそうもねぇミサイルだなぁ。
04-09 16:04

という嘘をつきました。
04-09 15:48

月をデジカメで撮ると思いのほか小さかったり、桜の写真が目で見た時ほど鮮やかに映らないのは、人の脳が勝手に「こうあるべき」と視覚情報を改竄してるせいなのです。
04-09 15:47

げんこつ屋の豪快ラーメンを超えるものはないね。あれが一番うまかった
04-09 15:23

@nagisacchi ほとんどマスターの人柄で成立してたようなお店ですから…。素材も味も悪くないですが、麺も人も面白みが全くなくてもういいやって感じです。ほんと吉祥寺はラーメン不毛の街ですよトホホ…
04-09 15:15

さすがにタンクトップ一枚だと涼しいな。2枚にしよう。
04-09 15:06

まじで一二三終わってたなぁ。吉祥寺のラーメン屋はもう凡庸なトコしかなくなった感じ。。
04-09 14:42

吉祥寺 那由多 正油らぁめん http://t.co/Y7GbRED7
04-09 14:39

【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目は変態、中身も変態、manmaru00です!俺に触ると火傷するぜ?」 http://t.co/DEuw83LA (??? )
04-09 13:06

こんなルックスの俺が聞く立場でもないか。
04-09 12:58

この時間に呟いてる人って仕事何してんの?
04-09 12:58

男の子のお子さんがいる家に遊び行くと、戦隊物のカギヅメ状の武器とかモデルガンとか光線銃とか、とにかく人ぶっ殺す道具ばっかで遊んでて「もう男の子いや」とか思っちゃったりしたけど、こんな息子いたらいいなぁ( iдi )
04-09 12:52

力也の息子さんの話を聞いてボロ泣きしている( iдi )
04-09 12:49

レシートの山と格闘中
04-09 11:00

.@twinavi でアイコンに「ネクタイ」をつけてみたよ! #sakura http://t.co/h9oriH1B
04-09 08:48

おはぺろ(ゝω・)
04-09 08:31

おあへぺろ(ゝω・)
04-09 08:30

なんだかわからない料理できた
04-09 07:58

肝心のうどんは冷凍で
04-09 07:57

ぬるいうどん
04-09 07:56

おやすみなさい(・ω<)
04-09 02:32

ちかれた。寝よう
04-09 02:32

誰も観てねーし
04-09 01:38

EVOLがあるからアムネジア録れない
04-09 01:37

あ、やっぱあの病院か
04-09 01:36

また実家の裏の病院じゃない?
04-09 01:32

今のプロモの背景…
04-09 01:32

気のせいか
04-09 01:23

揺れてね?
04-09 01:22

ん?
04-09 01:22

耳穴描かないってのもありだな!
04-09 01:13

咲る
04-09 01:08

うわぁ悲しい事故だなぁ
04-09 01:03

@loveloveberry イラストだと顔から手足が生えてますね。意外と可愛い。わが茨城県には「ハッスルこうもん」という黄門様がおりますです!もうなんでもありの領域w
04-09 01:02

@emuaki @loveloveberry あ、それ知ってる!つか宣伝POPみたいのもありましたw
04-09 00:48

あ、すいませんそこに愛はありますのでw埼玉最高
04-09 00:47

モチ米は高いからカサを増す為にまんじゅうを隠し入れたんだって。さいたまっぽいなぁw
04-09 00:46

@loveloveberry 確かに栗のイガのようにも…見えないなw伊賀のいがかしら?可愛らしい名前とナイスな腹持ちなので埼玉出身キャラの好物に設定するとか…。え?既にらきすたで紹介されてる?
04-09 00:44

こんな夜中にお好み焼きを作ってしまった。
04-09 00:13

(「・ω・)「 → _(´・ω・)_フゥ #バァン http://t.co/PJuVIy2Y
04-09 00:08

@80kg おやすみなさいましー(「・ω・)「 → _(´・ω・)_フゥ
04-09 00:07

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)