プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 04/08のツイートまとめ 未分類 > 04/08のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/08のツイートまとめ

manmaru00

プリプリともちゃんとか完全に普通のお母さんだなぁ
04-08 23:21

アルカトラズ島でも偏ったいい英雄でしたね江戸ハリスさん
04-08 22:59

ジェロニモ役
04-08 22:58

ばばあのでかぱいに興奮
04-08 22:51

あ、リンカーンを殺した人が作ったのか。
04-08 22:49

リンカーンすげー仕掛け作るな。殺す気まんまんじゃねーか。
04-08 22:48

@loveloveberry 今食べましたが予想よりおいしかったです。赤飯のポロッもちって食感と饅頭の皮が妙に合いますね。おはぎともまた違うのはご飯にも小豆の香りが入ってるとこ。埼玉の食べ物らしいですよ、見かけたら是非!
04-08 22:47

この映画どのへんから面白くなるんだろう?(´∀`)モシャモシャ
04-08 22:33

不思議なゴクウおばさん
04-08 22:31

@ahugan_sugita 出来れば(特にこの時期は)サブライムで飲みたいものですな
04-08 22:26

@Dorakurasan おあとがよろしいようで(´∀`)モシャモシャ
04-08 22:24

@Dorakurasan ならもっと貼ってやろうかな?
04-08 22:21

まんじゅうの写真貼ったら3人フォロー減った。まんじゅう恐怖症?
04-08 22:13

@kuri_ken5 @s_tokachi ただいまです(´∀`)ニコラスケイジ見ながらのんびりビールやってます
04-08 22:11

なかなか盛り上がらないなナチョナルトレジャー
04-08 22:07

@obonnsuu お疲れ様です。下りは比較的スムーズかしら?上りは事故多発でした。くれぐれもお気をつけてお帰り下さいませ(´ ▽`)
04-08 21:58

うひひ、ビール飲んじゃお
04-08 21:05

@emuaki あ、羽生です!でも製造場所が茨城なので、もしかしたら利根川近辺でひそかに食べられているのかも。
04-08 21:03

東北道上り乗ってた人いるかなぁ?ひどい渋滞でしたね(´ ▽`)おつかれさまー
04-08 20:57

@loveloveberry 夜中ににまにましながら食ってみる
04-08 20:53

茨城土産として買ったけど初めて見たわこんなまんじゅう。
04-08 20:50

で、裏がこれ。何故かまんじゅうを赤飯でコーティングしている。 http://t.co/GJjMH696
04-08 20:49

土産物屋で目にとまったこれ。ちょっと汗かいてるけど丸い赤飯。 http://t.co/GxRmAVSg
04-08 20:48

そしてただいまフーε-(´・`)
04-08 20:37

山岡家 にぼとんラーメン http://t.co/sfMkFEKh
04-08 20:35

つかレコード会社から問い合わせ殺到って…プロモまで作っといて何言ってんだか
04-08 13:27

YouTubeの“謎の歌姫”GILLEがメジャーデビュー(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/JTg3KTLm あ、デビューしてたんだ。
04-08 13:25

泣くぜ
04-08 12:56

満面の笑顔でテレビ観てるわきもい
04-08 12:53

俺うちくる大好きなんだな・・・
04-08 12:53

ショコタンのおかげで持ち歌増えた。ポリスストーリー歌えるな。
04-08 12:47

外出るのめんどいわぁ
04-08 12:27

MASHUP / J-POP (Part.4): http://t.co/AzLmImO0 @youtubeさんから あとこのやたら出来のいいマッシュアップ貼っとこ
04-08 12:23

貼っとこ。お気に入りなので。
04-08 12:19

春夏秋冬 (Shunkashuutou) / Hilcrhyme Cover by GILLE: http://t.co/L3Vq1JeR @youtubeさんから
04-08 12:18

gilleさんの春夏秋冬、流派-RのEDに使われるようになったのか。いよいよ露出かなー楽しみ
04-08 12:17

茨城戻らないと
04-08 12:02

TENGA展はネット予約が必要とな
04-08 11:50

おはぺろ(ゝω・)
04-08 11:32

40インチの液晶テレビ4万円しないのか。買っちゃおうかな。
04-08 02:47

@filmloader きれいですね。さっそく録画しました。
04-08 02:40

え?オーシャンズやってんの?
04-08 02:36

@bluewing1997 高いですね!インフル?お大事になさってください!
04-08 02:35

アシ募集するとたまにこういう子くるなw
04-08 02:22

声優になりなさいよ
04-08 02:18

@seijimatsuyama ?゚。.(????)ノ☆.。?:*゚?゚*:?。お誕生日おめでとうございまーす!♪お大事になさってください~
04-08 02:09

深夜に爆笑しちゃった
04-08 02:07

アウトデラックスはじまってた!
04-08 01:58

話は好みかも。早くヒロインが可愛く見えるようになるといいなぁ
04-08 01:55

唾くん
04-08 01:46

面白くなった
04-08 01:44

彼女X観やすいけど会話内容が古臭いね
04-08 01:42

@tougehiro 良い感じのアイコンだっぺよ。では近いうち軟禁亭ででもw
04-08 01:39

@tougehiro 順調そうですね。その後の展開が聞きたいです
04-08 01:35

これはもしかしてセルアニメ?
04-08 01:33

結局ネームは完成せず、映画も花見も行けなかった
04-08 01:31


04-08 01:30

カナダのアニメだと?
04-08 01:06

なんかノータリンみたいな髪型してる人たち
04-08 01:05

美玲ちゃんがキャスターやるのがこのニュース番組のニュースなのか。平和だな。
04-08 00:56

ごめん話盛った。丼一杯程度だ。
04-08 00:50

辛いカレーを中和する為に丼飯5杯くらい食ったから全然腹減らない。
04-08 00:50

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)