プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 03/18のツイートまとめ 未分類 > 03/18のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/18のツイートまとめ

manmaru00

お、揺れれ
03-18 22:17

こんな時間だけど資料探しに本屋いくか
03-18 22:16

@motoan ③はどういう事?ホラーになっちゃうよ!
03-18 20:04

今日も絶好調だった(^∇^)
03-18 18:57

ごちゃごちゃ花壇
03-18 18:56

今日もレア曲多めでお送りしています
03-18 18:53

今頃青山先生は掃除機ルンバを使った殺人事件を考えてる頃かもしれない
03-18 18:51

マスオさんが怒るなんて
03-18 18:48

タラちゃん今日も絶好調で狂ってますね
03-18 18:46

タラちゃんリアルファイト
03-18 18:44

朝青龍いればなぁ
03-18 17:55

よし!
03-18 17:48

@umigaras はいおはゃう(?・??・??)
03-18 16:53

たかやすー
03-18 16:50

一位なら映画化だったな。竹内結子がしゃべるタイプの。
03-18 16:25

怪物だぜ
03-18 16:24

2012年「阪神大賞典」オルフェーヴル ありえないレース展開[レース結果 ]: http://t.co/k3prPYwf @youtubeさんから
03-18 16:21

なんでこんな暗いの?この映画
03-18 14:58

プリキュアオールスターズ怖いな
03-18 14:56

@Hiiro_Kasima 舌が回っていない
03-18 14:26

コラーゲンさん…(´・ω・`;)
03-18 14:23

@trapezohedoron 本体を2台目として一括購入すれば通信料はタダになる…という感じかしら?なんにせよお得になるのは有り難いですね。
03-18 14:21

@trapezohedoron ipad2までですよね?新しいipadがすごく綺麗なのですよ。3Gもいらないのでソフトバンク製でなくても良いかな~って。それと「タダ」は釣りで実際は月1800円かかるんじゃなかったでしたっけ?うろおぼえですが…
03-18 14:12

@nobrine やばい綺麗さですね
03-18 14:02

ノンフィクション売れない芸人を観る
03-18 14:01

ipad欲しい
03-18 13:57

@loveloveberry お笑いの人とかは特に断りにくいんでしょうね。ダチ○ウ倶楽部率高し
03-18 13:47

これ前も呟いた気がする。そういう店にぶち当たってむしゃくしゃした時につい出ちゃうんだな。
03-18 13:42

有名人のサインがたくさん飾ってある店ほど胡散臭い店はないね。「おいしかったんでサイン書かせて下さい!」なんて有名人が言うわけないんだから。大抵は店長がずーずーしいだけ。気をつけろ!
03-18 13:41

やはり偽物か残念
03-18 13:36

WBCのイチローユニフォームが15万なら俺が買うわ
03-18 13:33

また鯨が打ち上げられたか…。ラーメン食べたい
03-18 12:17

人差し指が微妙に痙攣してる…漫画描きとして致命的な病気かもしれん…そして加藤鷹二世として華麗に復活する神のシナリオ。
03-18 12:11

根がまじめなもので。床に落ちたものは基本食べませんし。
03-18 12:03

おかず練成出来る人がうらやましい。模写したナミとか裸にしても、デッサンの狂いばっか気になって結果違う絵になってしまう。
03-18 12:02

ネームFAXしたら資料集めだ。だいっきらいな資料集めだ!(`・ω・´)
03-18 11:08

おはぺろ☆(ゝω・)サンデー!
03-18 10:59

眠くはない。寝なければいけないだけだ。
03-18 03:54

布団の中から世界を知る。
03-18 03:52

む、サッカーで何かあったようだな
03-18 03:51

チンポジ直しながら退場
03-18 02:58

台本があるようなやり取りだな究極の選択(?・??・??)
03-18 02:56

NHK興味深い
03-18 02:25

ポットマンすべってない?
03-18 01:03

(「・ω・)「 → (「・ω・)「アルパカー #バァン http://t.co/PJuVIy2Y
03-18 00:53

今までの作画が凄すぎたのかな。これも十分凄いんだけどなんか物足りない(?・??・??)
03-18 00:25

目こわ(?・??・??)
03-18 00:23

偽最終回だったのか。
03-18 00:08

何これ・・・
03-18 00:06

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)