プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 03/17のツイートまとめ 未分類 > 03/17のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/17のツイートまとめ

manmaru00

東京だけでしょ?こんなに回転寿司が大人気なのって。
03-17 23:54

数日前に近所にくら寿司出来たって喜んだけどあれ撤回するわぁ。近所に出来てもやっぱ入れない。客多すぎ!
03-17 23:50

もう入り口で食った気になる満腹ガスでも吹きかけてやれよ
03-17 23:46

回転すしがここまでハイテクだと、客もライン作業の飯食いマシーンだな
03-17 23:45

このマカロンも本気のやつだ。うまい。
03-17 23:42

珍獣満喫。仕事に戻る。
03-17 21:02

揺れてますかね?
03-17 20:25

舞の海じゃなかったすいません
03-17 17:59

相変わらず筋肉大好きですね舞の海
03-17 17:52

@kon2map ソフトバンクからも出てるんですが凄く高いんですよ。サードメーカー製チューナーは値段ナリの不恰好な物が多いのでこれが決定打になると良いのですが…。
03-17 16:43

可愛い猫だと思ったら大間違い!糞みたいな事とテレビの事しか呟きません。
03-17 16:12

つっぱり大相撲みるぜー
03-17 16:10

こいつが評判よかったらipadも買おう
03-17 15:59

iPadで地デジが見られる!地デジチューナー搭載ハイパワー無線LANルーター 近日発表予定! - I-O DATA http://t.co/M91w8Y6H
03-17 15:59

やばい脳みそ食って吐くシーンきた(・ω・)
03-17 15:43

あ、これ観たやつだイッテQ
03-17 15:36

ブルジュなんたらすげーな
03-17 15:28

寒いのに人入ってるなぁサッカー
03-17 14:58

安易にプリキュアグッズの最後の一個を後ろの子供の目の前で買ってしまった反省もしくは謝罪はしないのですね? #claimer_claimer http://t.co/H8aJjpnj なんだか良く分からないが時流には乗っておこう
03-17 14:46

なんでうちのアマゾンのお薦めモンプチばっかなん?
03-17 14:17

じぇねったーのフォントはメイリオなのかな?綺麗過ぎて小声で呟いてるように見える
03-17 13:51

@mimikaki やっぱあると便利ですよね、二度手間防ぐ意味でも。伝票番号とキーロックを連動させれば「何が届いたか」の確認も出先で出来るわけだし、そんな機能ついてるやつは無いかと只今物色中です(・∀・)
03-17 13:38

マンションとかには不在時の宅配荷物を入れとけるポストがあるそうだね。うちにも付けたいよ、出来ればアプリ連動で外から確認できるようなやつ。
03-17 13:22

逆じゃなかっただけマシだけど
03-17 13:09

う○こ我慢しながら弁当食ったのですごく切ない
03-17 13:08

('A`)さみぃ。帰ってこれた
03-17 12:45

おはぺろ(^_-)
03-17 10:06

@natsuxxx あら、また戻ってきてくださいね
03-17 03:16

ネームもでけたし寝るか。
03-17 03:00

でもまぁ面倒なとこにも顔出す約束でライブ行かせてもらったしな。
03-17 02:59

明日の集まりが憂鬱でたまらん。
03-17 02:58

ちんでる…
03-17 01:56

焼き芋食べたい http://t.co/yvjv9VSF
03-17 00:23

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)