プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 03/19のツイートまとめ 未分類 > 03/19のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/19のツイートまとめ

manmaru00

manmaru00の描く絵って・・・ 塗り残しが多いよね。 http://t.co/4KeTSTy8  塗りつぶしツールしか使わねーからな(=①ω①=)
03-19 23:59

酔っ払いが多くて夜道怖いわ。なんだおまえらもう春休みか?
03-19 23:55

アシを駅まで送ってきた
03-19 23:54

売名なら酷いね、ナイトスプーク。
03-19 20:49

かくりゅうつえぇ
03-19 17:59

キャラが多くてたいへん
03-19 17:27

大島親方の無口解説。
03-19 16:23

おんなのこです~、六さいです~
03-19 13:57

ガストきた!
03-19 12:06

@nobrine ヨタハチいいですねぇ。ハチロクも外観はAE86のまま今の安全基準や燃料技術で復活してくれたら「うおお」ってなったのに。「うおお」ってなるだけで乗りたい車ではないですけどね。そゆのは無理なんですかね?
03-19 11:35

ケツの毛まで搾取するぜ!
03-19 11:17

ワンピのナビ39800円!
03-19 11:16

おはぺろ☆(ゝω・)です!風ゴイスー
03-19 09:52

manmaru00さんにピッタリの顔文字は、( T_T)\(^-^ )です。いらっ☆としましょう。 http://t.co/LljlbxHc
03-19 03:53

おもしろかった。寝るかな。
03-19 03:50

心配しなくても半年もすりゃワゴンにいるぜキャンディ
03-19 03:32

@itsuki_imazaki TLに視聴者がいまざきさんと僕しかいなかったんですもん…もしかして武蔵野限定?
03-19 03:29

録画したスマイル観てるけどすげー絵が綺麗
03-19 03:23

クワイエットルームは良い映画でした。
03-19 03:09

舞台なら良いかも。同じ感想はクワイエットルームでも感じたけどあっちは映画としてもまとまっていた。こっちはとっちらかってる。
03-19 03:08

役者豪華だなぁ
03-19 03:02

水野はれろうさんのもすげー映画だったがこれはそれ以上にCOOL
03-19 02:53

最後まで付き合えたら大人になれそうな寒さ。すげー映画に出会った。交通事故レベル。
03-19 02:52

この映画やばい。つまるとかつまらないとかじゃなくまじやばいレベル。気が狂ってる。
03-19 02:41

山田花子かと思ったら上野樹里だった
03-19 02:35

書き損じた駄ツイートが怨念のように残る仕様は、ティッシュがたまったゴミ箱のよう。ほんと気持ち悪い。
03-19 02:21

ロイホのカシミールカレー位の辛さは欲しいね。
03-19 01:55

結局デニーズでカレー食ってる
03-19 01:37

\( 'ω')/オオウ…………。 http://t.co/LfQETWHh
03-19 00:37

お酒飲みいきたい
03-19 00:27

貴重な日曜深夜のだるだるタイムが
03-19 00:26

ああ、そういえばF1地上波ではもうやらないんだっけ・・・
03-19 00:26

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)