プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 02/01のツイートまとめ 未分類 > 02/01のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/01のツイートまとめ

manmaru00

@4040shion 今視点が動かなくてすごくやりにくいんですが、原因がどこにあるのか特定できなくて…。キャラが横向いたら時間差でカメラも動いて欲しいんですよね。地面の草をアップで眺めながらレーダーだけで敵を斬ってます。…非常におもしろくないww
02-01 20:46

やっぱPCじゃゲームできねーな
02-01 20:22

めしーめしー
02-01 19:30

今日はキーマカレーを作る
02-01 17:28

うーん、画面視点が固定されたままで遊べなくなっちゃった
02-01 17:00

@kokko_556 凛子です(´∀`) ラブプラスはどれも出来よくて困りますね
02-01 16:22

認証に失敗しましたじゃyねーspz「x
02-01 16:11

なんとか場所は確保したけど…本格的にフィギュアの置き場所がない。 http://t.co/4WXcPcQl
02-01 16:01

それにしても127時間は面白かったな。面白い面白いとハードル上げられたら逆に観づらいだろうけど127時間は面白かった。
02-01 15:48

あと15分!
02-01 15:45

何しに下行ったか思い出せなくてコーヒー淹れて戻ってきたんだけど、今下見たらヤマト待ってら
02-01 14:00

PSO2まであと二時間!(?? ? ?? )
02-01 13:46

風がつよいね
02-01 13:39

@pocoro ライブハウス「ツイッター」へようこそ!\(^o^)/
02-01 13:09

家系ラーメン屋の臭いがするわ
02-01 13:07

今日のおならは「家系」だな
02-01 13:06

源泉徴収票が届き出したが…うわ…私の年収、低すぎ…?('A`)
02-01 12:40

こんにちわー\(^o^)/氷室京介でーす\(^o^)/
02-01 12:37

寝ますよー おやすみなさい~[(¦3[  ]
02-01 01:42

この髪型流行ってんの? #papakoki
02-01 01:32

今日のテレビに「DREAM ON(夢見る)」って書いてドラエモンて読む居酒屋がでてた。なんか良いね、天才バカボンの名前の由来にも似てて。
02-01 01:29

@AKG_K24P @kmakra 雄牛とホルスタインの夢の饗宴をお楽しみ下さい(*´ω`*)
02-01 01:18

@hainuko_d 正確には皆口裕子押しですねw それにしてもかなりの良作ですよこの寧々さんは(*´ω`*)
02-01 01:16

ダニーボイル監督は裏切らない
02-01 00:20

寧々さん! http://t.co/aPkw743n
02-01 00:15

127時間おもしろかった
02-01 00:06

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)