プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 01/31のツイートまとめ 未分類 > 01/31のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/31のツイートまとめ

manmaru00

@kokko_556 小さいので無理ですね(^∇^)成形は全体的に及第点ですが、箱にプリントされてる原型がとても良い感じです。置き場所確保して早く写真撮りたい。
01-31 21:26

@natumi13th 127時間を観ずに返してしまったのでリベンジします(^∇^)
01-31 20:42

DVD借りてこよう
01-31 20:36

でも飾る場所がないなり~(´Д` )
01-31 20:32

寧々さんきた!これは素晴らしい出来かもしれん! http://t.co/dRx2f3Zu
01-31 20:30

治った。わーい。
01-31 17:23

箱から出てきたのはマザーボード一式。全部載せ換えちゃう訳だな。
01-31 16:58

うたた寝してたらDELLきた
01-31 16:41

「お金いっぱい集まったからパンダ買おうぜ」的なノリは嫌いじゃないけどな
01-31 16:04

@nagisacchi 一年間お疲れ様でした。メイジャーランドでも玄米布教宜しくお願いします!
01-31 15:45

静かな良いラストだった。最初のケンカばっかの躓きがなければもっと話膨らんだのかなぁドド
01-31 15:28

ハミィ…(´・ω・`)いきなり悲しい
01-31 15:14

スイートの最終回でも観るか
01-31 15:06

夕方くらいにDELLが出張修理に来る事になってる。その修理に必要な部品てのが届いたけど異様にでかい。もしかして本体まるごと新品に代えてさっさと帰るつもりかしら?そんなレベルなら俺でもやれんだけど。むしろ箱開けて中からスタッフ出てきたら面白いけど。ホントに出てきそうなんで触らない。
01-31 12:33

店で(これは…!…うまい!…うまいぞ!)をやりたかったなぁ。
01-31 12:25

髪を切りながら「今日はつけ麺だな…えん寺だ…えん寺にしよう」とひとり孤独のグルメしてたのに、行ってみたら長蛇の列。あきらめて大勝軒に寄って帰ってきた。満腹なのにいまいち満たされない感。なんだよひとり孤独のグルメって。
01-31 12:19

@isopon2 試しに行ってみたら営業してました!さっぱりしましたよ(^_-)毛も増えた!
01-31 11:40

@isopon2 奇遇ですね。でもうちのほう今日定休日だったんすよ… \(=ω=、)/ナンテコタイ
01-31 09:56

@mirinamoi @Hiiro_Kasima @sumisaka_ @ruwsan @yamabecr おはようございます!_(┐「ε:)_?本日も寒さで眠れずつい早起き!
01-31 09:40

・・・床屋いくか。
01-31 09:34

禿げてる人って床屋行くと逆に毛が増えて帰ってくんだよね。笑える。
01-31 09:33

おれはもうだめだ
01-31 09:31

窓辺で太陽に透かすと頭皮が光ってやがる
01-31 09:30

頭はげてきた
01-31 09:29

@masurao2002 半年分でこれだと月100万近い家賃になりますね。う~む凄い!
01-31 09:20

660万!滞納額で家建つじゃん∧( 'Θ' )∧
01-31 08:48

空前のゆでたまごブームでございます!
01-31 08:05

おはぺろ(・ω<)です!さみ~
01-31 07:52

救急車とまった
01-31 03:47

ディセンバーボーイズは面白いのかな?
01-31 02:02

たった一日の出来事らしいぜこの連続ドラマ
01-31 01:51

「24」を結婚式場でやろうなんて無茶じゃねーかこれ…
01-31 01:47

おお、ここ古河の結婚式場じゃね? #nhk
01-31 01:43

邦画のほうがスベリシラズだ。邦画のほうが。
01-31 00:31

面白い映画だった。
01-31 00:30

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)