プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 02/02のツイートまとめ 未分類 > 02/02のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/02のツイートまとめ

manmaru00

ナパームです!
02-02 20:09

@leaf_2000 近所のスーパーの恵方巻はトビコと甘エビがたっぷりで超美味いのです。晩ご飯の献立を考えなくて済むし、仕事の合間に一本満足!
02-02 19:50

トリンドル可愛い(^∇^)
02-02 19:21

毎日恵方巻き食べて暮らしたい。
02-02 19:13

DVD返すのめんどくさい
02-02 19:07

トキワ荘ネタは定期的にあるな
02-02 18:44

@wakasatakeshi 面白いですよね!(´∀`)近所のGEOはホラーコーナーに置くんですもの…。一度借りて観ずに返却しちゃいましたよ。はい、ホラーは苦手です(´∀`)
02-02 15:56

@amenosagiri @pocoro おはぽよ~(´∀`)今日も風が冷たいですね~ブルル
02-02 15:47

「カレーをつくる時のこだわりがあれば教えてください。」に答えました http://t.co/GUlkrE9X #theinterviews
02-02 15:42

「今の仕事をやってなかったら、どんな仕事をしてると思いますか?」に答えました http://t.co/kHSUiOup #theinterviews
02-02 15:41

うおお寒い!
02-02 11:07

ε=ε=ε=ε=ε=おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
02-02 10:11

寝るか…_(:3」 ∠)_
02-02 04:31

PSPあたりでちまちまやりたいんだよね
02-02 04:22

@4040shion PCだと他人の環境がわからないから、仕様なのか自分だけがおかしいのか原因究明がたいへんですね。このへんは開発の方はもっと大変でしょうけど…。
02-02 04:21

@4040shion 1鯖ですよ。まだ一人でコントローラー&キーボード相手に格闘していますw
02-02 04:17

@4040shion でも過去作品の中では確かにPSOに一番近いかも。何をどうすればあの頃のわくわくが戻るんだろうと真剣に考えながら、明後日の最終日に備えるのです!おやすみなさいまし~
02-02 04:14

@wakasatakeshi おやすみなさいましー(´∀`)
02-02 04:03

おなかへったわぁ。
02-02 04:01

孤独のグルメ観終わった。なんか行く店行く店高評価なのは「空腹は最高の調味料」とかそういう事?もっと糞まずいのにぶち当たってガンガンきれてる絵も見たいんだけど。
02-02 03:56

@A10GADGET あはは、それはちょっと読んでみたいかもですね(´∀`)
02-02 03:52

@youki_infinity 和田堀公園ってとこみたいです。近くの川は善福寺川かな?近場でぼんやり釣りしたいと思ってたので今度行ってみます。まずは昼型にしないと…ですが(´∀`)
02-02 03:50

「…急に抜きたくなってきた…今日のオカズはなんにしよう…人妻…制服…」みたいな夜のグルメももう誰か描いてそうだな。
02-02 03:34

永福町に釣堀あんのか~(´∀`)
02-02 03:30

@4040shion ロックオンをLに設定したら逆に扱いやすくなりました。ただそれに伴って通常メニューのy/nとクイックメニューのy/nが入れ替わってしまい、ボタン連打で窓が閉じなくて地味にストレスです。とにかく視点移動が微妙ですね。どうしてこんな仕様なんでしょう(´・ω・`)
02-02 02:22

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)