プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/31のツイートまとめ 未分類 > 12/31のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/31のツイートまとめ

manmaru00

こんな年になるとはだったけど、自分が生きてる限り毎年思い出してあげたい。
12-31 23:26

去年の今頃だったな、友達死んだの。
12-31 23:24

花火百連発を見に行くよ
12-31 23:18

眠い
12-31 23:07

そして蕎麦ごときで膨れる腹ではないのである。腹へった(^_-)
12-31 22:44

仕事してないと驚くほど時間の進みがおそい
12-31 22:41

@nagisacchi うわっ、すいません。次回には必ず…。来年も宜しくお願いします(^○^)
12-31 22:35

学校すげーな長渕さん
12-31 22:26

では帰省します(^∇^)また来年!
12-31 14:40

「しっとり」でいいじゃねーか(^_-)
12-31 14:18

カサカサの肌に乳液をすりこんだ時の感動に名前をつけたい。
12-31 14:17

魔法のようなデバイス。信じられない価格で。
12-31 14:14

今年のドリームマッチは面子が惹かれない。ウドも川島もいないなんて。
12-31 14:12

トイレ掃除終わった\(^o^)/
12-31 14:08

見事なほど動きのないTL
12-31 12:43

今日も仕事してます。会場の様子はどうですか?
12-31 12:41

あけましておめでとうございます(^∇^)
12-31 12:38

今年最後に見る夢くらいは楽しいものでありますように[(¦3[  ]
12-31 03:42

お腹減ったから寝てしまおう
12-31 03:37

やっと今日の分終わった。
12-31 03:35

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)