プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/30のツイートまとめ 未分類 > 12/30のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/30のツイートまとめ

manmaru00

頭脳王ってけっきょくはただのクイズ番組だったね
12-30 23:02

2012年のまんまるを一言で表すと…………【 夢 叶 う 】 http://t.co/LM83gqsw (・∀・)今の俺の夢はのんびり魚釣りしたいって事なんだけど…。仕事なくなるフラグか?
12-30 23:00

アシ帰った。結局今日も終わらなくて年内いっぱい仕事の予定(・´ェ`・)
12-30 22:36

天の川鉄道か
12-30 17:50

ムツゴロウさんのトカゲ可愛い
12-30 13:27

何度も見入ってしまう坂の上の猫
12-30 13:20

花いろのフィギュアはどれも出来が・・・
12-30 12:55

@EZEERBAES_230 こちらこそ宜しくお願いします(´∀`)
12-30 12:41

@PTRD804 @ruwsan @doraregion @BeLu133 @monotonerhythm @amenosagiri @Hirodango おはぁぁ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!
12-30 12:04

目指しません!
12-30 10:40

年内に1500フォロワー目指します!
12-30 10:39

アシもなんか言ってきたら柄晒そうかな。
12-30 10:27

いまのところ家族全員が俺の買ったトレーナーにケチをつけてる。
12-30 10:27

_(┐「ε:)_今日もめいっぱい仕事だぜ
12-30 10:13

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
12-30 10:09

おやすみなさーい、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``[(¦3[  ]ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、
12-30 03:00

まぁいいや寝るか
12-30 02:59

@AKHTYSSD 新宿のルノアールにもそれらしき人々が戦利品広げて大騒ぎしてましたよ。早い人はもう起き出して準備してる頃ですね。おいちゃんは今から寝るんですけどね(´∀`)
12-30 02:50

さすがにTLにも人が少ないな
12-30 02:38

泥のように寝たいのだが、どうやら俺は無意識にラーメンを食べたようなのだな
12-30 02:28

ただいま(^○^)
12-30 02:15

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)