プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 01/01のツイートまとめ 未分類 > 01/01のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/01のツイートまとめ

manmaru00

このケセラセラのCM、便秘薬のCMだったら面白いと思うんだよね
01-01 23:38

ばばはばばだったな
01-01 23:36

@ishida_atsuko グローバルTPSのコントは大好きなんですけどね(*´ω`*)お笑いライブいいですね。友近のとかフルで観てみたい
01-01 23:28

既に面白い
01-01 23:18

堤下よりいいコンビになっちゃいそうで怖い
01-01 23:16

秋山このキャラ多いな多すぎるな
01-01 23:05

このコント面白いなぁ。
01-01 22:58

うちのイチジクやで
01-01 22:54

@sasa8190 よくお分かりになりましたね(*^∀^*)2012年モデルになります。どうぞ宜しく。
01-01 22:52

これは良い話だ
01-01 22:44

又吉の発想は素晴らしいな
01-01 22:42

なんか普通だな
01-01 22:30

このコンビは読めませんね
01-01 22:08

コカドのも面白かった。
01-01 21:51

改めまして本年もどうぞ宜しくお願いします。
01-01 21:12

帰省からもどりました。
01-01 21:11

実家ぼろいから体感震度8くらいあったな
01-01 14:36

ゆれましてぐらぐらでございます
01-01 14:34

嫁と山岡家きた
01-01 01:50

ツイッター重いなぁ
01-01 01:13

【質問】池上さんはいつやめるんですか?
01-01 01:03

池亀さん、質問選べよ
01-01 01:01

今年こそ売れますように。
01-01 00:59

花火超きれいだった(^○^)良い年になるといいな
01-01 00:52

明けましておめでとうございます(^∇^) http://t.co/8A8os6vl
01-01 00:39

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)