プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/25のツイートまとめ 未分類 > 12/25のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/25のツイートまとめ

manmaru00

咳がとまらない。薬飲むと喉カラカラになるし…困った
12-25 23:49

@hainuko_d おやすみなさいましーヾ(?? ̄ ( ´?` )  ̄??)ノ
12-25 23:48

あけましておめでとうございます
12-25 23:37

Support #mikan, add a #twibbon now! - http://t.co/VHjCEFAo - Create one here - http://t.co/MfnmkRMr
12-25 23:33

なにこのミク?
12-25 21:46

豚だらけだどうした?
12-25 21:32

エガちゃんじゃないんだ
12-25 21:26

局長と土方だ
12-25 21:17

なぜこれを映画館で観たかったのか今でも分からない。2番目は先日のはやぶさ。
12-25 21:08

頭がおかしくなった時に映画館で観たなこれ
12-25 21:07

おお、すげーな
12-25 19:53

録画はしてるけどね
12-25 19:51

あー坂の上観たい!
12-25 19:46

全く腹減ってないけどラーメン食べたい
12-25 19:40

暗がりのベッキーが一番怖い
12-25 19:25

本当に見たくない顔になったな
12-25 18:43

火事フラグ
12-25 18:12

ソクラテスとか知ってるのかマルコ
12-25 18:07

5時間やるのか。なかだるみもなく凄い特番だな
12-25 16:43

@madoka_hoshino 建物のせいで空の形はいびつですがきれいでしょ(´∀`)なぜか拝んでしまいました
12-25 16:35

@ahugan_sugita 新海っぽいかなとも思って眺めてました(´∀`)テキーラサンライズ!
12-25 16:28

雲きれいすぎワロタ(仕事場から) http://t.co/AE1LPKmK
12-25 16:07

ケーキ食いすぎた気持ち悪い(´?Д?`)
12-25 15:57

どくきのこbot、dokukinoko774さんとは関係ないのか…
12-25 15:45

元はパフィーの曲なんだけど、再生速度を加工してエルレの曲っぽく作った音声データ。良い感じに聞こえるので独りで聴いてるのももったいないとUPしてみたんだけど…
12-25 15:43

こういう動画は違反になるのかな? Bring It On-Hosomivoice http://t.co/gHB5pACz @youtubeさんから
12-25 15:40

ドラマチックねぇ(´∀`)
12-25 15:34

雪ふってる?
12-25 15:33

@sura81 おめでとうございます(´∀`)
12-25 15:32

⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
12-25 15:29

オルフェきちゃった
12-25 15:29

ブエナ買ってるけど、気持ちはアーネストリー。
12-25 15:22

ブエナかっこいい
12-25 15:12

あ、届いた(´∀`) http://t.co/RbWfEJAN
12-25 15:11

やべ、アーネストリーもきれいに見える
12-25 14:51

いま馬見た。完全にブエナだな。
12-25 14:42

自分へのクリスマスプレゼントがkonozamaっててちょっと照れ臭い(´∀`)
12-25 13:33

@nobrine ロールケーキには感動しましたね。この店の手提げを提げる人とすれ違うだけで幸せな気分になれます。店が増えてもここだけは残しといて欲しいなぁ。
12-25 13:25

@leaf_2000 トーセンかオルフェで迷っております(´∀`)
12-25 13:22

@hainuko_d ご自愛ください(????)メリークリスマス!
12-25 13:20

打ち合わせは明日に変更
12-25 13:12

@hainuko_d 今日はもしかして徹夜しちゃってます?
12-25 12:54

有馬記念はまだか
12-25 12:43

しっかしこんな奴らに食わせるケーキじゃなかった…。甘けりゃなんでもいい的なリアクションにガッカリである。
12-25 12:41

さあパーティーのはじまりだ http://t.co/pNBHR0QX
12-25 12:38

来客も増えたのであれを出すか(ポコチnではない)
12-25 12:38

@nobrine 年明けにはガレットデロワが出てきます。中のおもちゃは毎回飲み込みそうになりますが、これ食べると賀正って気分ですね~ アテスウェイはなかなか良いお店だと思います(´∀`)
12-25 11:23

タカノフルーツパーラーと迷いつつも。ケーキ好きにはたまらん季節ですね(´∀`)
12-25 11:15

昨日はアラカンパーニュのタルトでございました(´∀`) http://t.co/L7ZX5XmO
12-25 11:13

本日はアテスウェイの当日売り列に並びます
12-25 11:08

今年の抱負は萌えを意識すること。横文字でいうとダーティーハリーです。
12-25 09:25

メリークリスマスMr.ローレンス!
12-25 09:20

@Kitani_Sai 僕もふとそう思って呟いてしまいました
12-25 02:45

紳助かけてこないかなぁ
12-25 02:40

こんな広い家住んでねぇよキネクトこのやろう
12-25 02:16

何やってんのよ中川家
12-25 02:14

すげーなこの番組。何回オナニー言うんだろう
12-25 01:35

@kenzi_big_rock あらうれしい(´∀`)まずはお食事からはじめましょうか僕のカラオケは完全にオナニーなので(*´ω`*)
12-25 01:33

ポットマンすげーな
12-25 01:25

@kanburia7 そこまでは高くなかったです。3万位。確か江川プロ入った頃だったと思う…今となっては楽しい思い出ですよ(´∀`)
12-25 01:24

@kawarayaata 田舎は比較対象が少なくて困りますね。気づいたのは上京して本物を見た時で。雪の中意を決して出かけたのに畜生…畜生…。まぁ今となってはそれも良い思い出ですよ(´∀`)
12-25 01:22

カラオケ行きたいけど今日は絶対ヒトカラ許されない日だろうなぁ
12-25 01:10

あ、オルフェのほうか。俺がブエナにしとくって言ったんだった。
12-25 01:06

@unjour206 馬が好きなのでテレビみてーな名前の馬応援しに出かけてます。この寒いのに全く。
12-25 01:01

一番寂しかったクリスマスは10数年前。巷でエアマックスが流行ってて、95'イエローグラデはプレミア価格で定価の数倍に。すっげー欲しかったのと自分へのご褒美を込めて、その言い値で買ったのがクリスマス当日。レジで店長が一言「…ごめんね」と言った台詞のとおり立派な偽物でした。
12-25 00:59

僕はケーキの食いすぎでトイレに篭りっきりです。忘れられない寂しい夜です。
12-25 00:50

一見リア充を装っていますが嫁はあの徹夜組の中にいます。
12-25 00:47

?゚。.(????)ノ☆.。?:*゚?゚*:?。メリ~クリスマース!♪
12-25 00:04

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)