プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/26のツイートまとめ 未分類 > 12/26のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/26のツイートまとめ

manmaru00

才能がわかる番組ですって。昔の雑誌によくこういうハガキがついてたなぁ。
12-26 23:56

(〇ε○)\(□´)大好きか!
12-26 23:32

9時くらいからずっとタカトシ観てるな
12-26 23:31

タカはほんと一人じゃおもしろくないよなぁ。有難いよこの相方は
12-26 23:22

太ってるほうがタカ?
12-26 23:20

お試しか?のこれって同じ歌を歌った人の中ででしょ?マニアックな曲なら余裕で上位食い込めそうね(^∇^)
12-26 22:28

@deko9_riho あら可愛いアイコンね(^∇^)パクッちゃおうかしら
12-26 19:29

コロッケ買ってきた。これを卵でとじてみようと思う。
12-26 17:56

ただいまー???
12-26 17:49

さすが新宿だぜ。テレビで観る顔がたくさんだ。メイドもたくさん(^O^)
12-26 13:34

新宿椿屋珈琲店はいった(^O^)
12-26 13:29

打ち合わせいてきます(^∇^)
12-26 12:24

アシ一人にぶら下がりすぎた…どうしよう
12-26 10:26

ゴースト暗算すげー。できたできた
12-26 09:42

お化粧って凄いんだな
12-26 09:28

おはようございます!まんまるです!
12-26 08:43

アシの身内に不幸があり、年内の予定が怪しくなってきた。今日編集に相談しよう…
12-26 08:43

yu-noはサターンでのお気に入りゲームでした。
12-26 01:23

訃報の度に「皆良くいろんな作家さん知ってるなぁ」って思ったけど、良く考えたら自分みたいな馬の骨すらフォローしてくれる人達なんだから当然だよね。
12-26 01:19

薬が効いてきたので布団に潜り込む
12-26 00:46

スカイマークが一日4便くらいで商売成り立つのかいな
12-26 00:12

茨城空港・・・
12-26 00:11

クリスマスに一番遠い日になった
12-26 00:03

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)