プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/24のツイートまとめ 未分類 > 12/24のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/24のツイートまとめ

manmaru00

やっとPC復活した
12-24 23:47

今年のサンタも無事終了(´∀`)
12-24 23:06

おっぱい
12-24 21:26

今のはなし
12-24 21:21

こんなAKBも実在するのか?
12-24 21:20

2丁目といえばマザー
12-24 21:19

@nagisacchi 渚さんモテそうね(^¬^)
12-24 21:16

ゲイばっか取り上げやがって。それしかないみたいじゃん。それしかないけど。
12-24 21:14

お、アド街は2丁目か
12-24 21:11

ワサオヒストリー飽きた
12-24 20:08

テンプレ話ばかりだな。ママ宇宙人観ようよ( ; ; )
12-24 20:07

野犬とかいつの時代だよ
12-24 19:37

宇宙人観ようよ( ; ; )
12-24 19:33

もうなんだよ志村動物園ちくしょう( ; ; )
12-24 19:31

既にシャンパンで酔いつぶれている。
12-24 19:28

ラクーアのイルミ行ったけど人が多くてろくな写真撮れなかった http://t.co/F0PMXKvo
12-24 18:32

怪盗キッドのが面白いんじゃない?
12-24 18:27

コナン絵がきれいだな
12-24 18:09

明日新宿で打ち合わせかぁ
12-24 17:37

アップルの宣伝みたいな言い方しちゃった。恥ずかしい。
12-24 17:11

知り合いが骨折した。よりによってこんな日に。
12-24 17:11

DVDでも借りにいくか
12-24 15:03

慌てんぼうのサンタより。
12-24 14:42

吉祥寺くそ混み。もっと計画性をもって行動しろ。
12-24 14:42

おはようございます!(´∀`)
12-24 14:31

あけましておめでとうございます
12-24 14:30

TLを眺めながら寝るのですよ。おやすみひまりちゃん(´∀`)
12-24 04:01

@kawarayaata ちょっとだけでいいから見せて。先っちょだけで良いから…とかいう生々しい台詞から監督の生き様が垣間見れて楽しいですよ(´∀`)
12-24 03:58

うわ、でか。こんなん無理だ
12-24 03:48

僕も竜飼いたいでし
12-24 03:47

来年の干支だからってこんな映画流して…明日のペットショップが混雑しそうねぇ
12-24 03:44

ぐは、エラゴンやってる
12-24 03:27

エウレカもあんなに長くなきゃ観続けたんだけどなー
12-24 03:24

おおエウレカ
12-24 03:23

すばらしい最終回だった!とっても感動した!最高だピングドラムありがとう!
12-24 03:21

話は正直どっかいってしまったがひまりは可愛かった
12-24 03:12

まるだしじゃねーか
12-24 03:11

@ruwsan 夕方に安い焼き肉食って、会計時にレジで買った物なので…今度おいしいの教えて下さいまし。むむ、さっそく良さそうな肉食べてますねぇ(^¬^)
12-24 03:04

ピングー最終回!
12-24 02:55

@ruwsan 味も度数も薄い感じなんですよねぇ。このマッコリがハズレなんでしょうか…(´・ω・`;)泡盛みたいのを想像してたんですが…
12-24 02:55

@shin_ala 継続かは分かりませんが発表の場所がお祭り企画のようなとこなので…個人的にはそれ位でちょうどいいと思ってます。瞬間を楽しみましょう~
12-24 02:50

manmaru00さんにインタビューする #theinterviews http://t.co/TZaZ3XA2 @theinterviewsjpさんから たまには挙げておきます(´∀`)
12-24 02:41

タッチセンサーの蛍光灯なんて誰が考えたんだ?イラねー時点くし、わざわざ触りに行かなきゃ消せねーし。
12-24 02:39

ほらみろフォロワーが桁外れに減っていくぜ
12-24 02:33

@shin_ala 僕も楽しくて泣いたライブは後にも先にもハスキンだけですね。対バンで知ってメインのバンドを忘れるくらいの衝撃を受けて…。今回一夜限りかもしれないので是非参加して暴れたいです(´∀`)
12-24 02:31

@shin_ala リアル友人含めてこのへんの話は誰とも合わなかったのでうれしいです(´∀`)ハスキンいいよね~
12-24 01:53

@shibarikana 「兄さん!!」「弟ヨ!!」
12-24 01:50

Walkやっぱ最高だわ
12-24 01:30

この動画はお薦めです -- Husking Bee - Walk live 2005 http://t.co/9rMKThSu @youtubeさんから
12-24 01:21

けっきょくエルレ復活はなしか・・・
12-24 01:17

デビロック絶対いくぜー
12-24 01:14

ハスキン復活ウウウウうウウううううううううううううううううう
12-24 01:13

マッコリうわずみだけ飲んでたみたい
12-24 01:11

カミカミでもおもしろい
12-24 01:07

AC「支えられるから人なんだ」のJKが歩いてる場所ってどこなんだろう。
12-24 00:51

超おもしろい
12-24 00:40

よく出来てる
12-24 00:37

いきものがかりちゃん
12-24 00:36

頼むぜ…このまえのひどかったぜしなしょーさん…
12-24 00:18

なっ
12-24 00:05

?゚。.(????)ノ☆.。?:*゚?゚*:?。メリークリスマース!♪
12-24 00:00

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)