プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/06のツイートまとめ 未分類 > 12/06のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/06のツイートまとめ

manmaru00

@monotonerhythm 調べたら今月27日に表参道店が開店予定なんですね。ただの宣伝番組に踊らされてしまいました。年明けに行ってみようかな(っ*^ω^*c)
12-06 23:12

@nobrine 「これがフォアグラバーガーですって?いいえ、これにはもっと高貴な名前が必要だわ、そうね輝く死んだ鳥の内臓!」とか?蛇口からケチャップ出し放題が楽しいですよね~。貧乏臭くない良いハンバーガー屋でした。
12-06 23:09

WBSヒット商品番付面白そう
12-06 23:01

店員全員が赤毛のおさげだったら毎日通うのに。
12-06 22:58

ウェンディーズの話どうなった?お汁粉作ってたら終わっちゃった
12-06 22:56

糞高い宅配ピザ値段もこの人が決めたのかな?
12-06 22:30

テレ東にウェンディーズ。ウェンディーズ行きたい
12-06 22:24

リンカンただのゆるキャラ選手権になってるな
12-06 22:19

私のねがいをかなえてくれるのは「アラビンのランプ」。君もねがいを言ってみよう。http://t.co/bYPCeUo5 SEXがしたいと言ったら出てきたw
12-06 22:08

私のねがいをかなえてくれるのは「人生やりなおし機」。君もねがいを言ってみよう。http://t.co/bYPCeUo5
12-06 22:07

@kawarayaata 「ファイルの読み込み中にエラーが発生しました」こいつですよね…b( ; ´ω`)d
12-06 21:28

@kawarayaata @loveloveberry しかも作業キャッシュを残すので、容量限界に近いファイルは一旦再起動させねばならず面倒なのです。僕は背景データをSoftimageで細かく作ってもらってるのですぐ固まってしまう…。
12-06 21:22

コミスタって使い出した当初は「便利リモコンだらけの独身男性の部屋」って感じで、どこから手を付けていいか分からない散らかりようだったけど、使い慣れると本当便利で、今はもうこれ無しでは漫画描けませんよ。(〆に青汁を飲む)
12-06 21:11

@loveloveberry 個人的にはEXの3D機能をもっと進化させて欲しかったです。大きなファイルを読み込むと固まるし、スライダーが敏感すぎて急に逆さまになったりで…。クリスタに期待…かな?
12-06 21:06

@tougehiro ですね。その度に2003のなんたらとかいうソフト立ち上げて面倒くさい。.sitの拡張子も同じく困る。
12-06 21:00

@loveloveberry 辛口だな ほら( ´∀`)つ§飴
12-06 20:56

コミスタって呼び名好きなんだけどな
12-06 20:48

@loveloveberry 今後開発しなくなるというより現状で完成系だよという意味かと。後で部屋戻った時調べてみます。
12-06 20:41

コミスタに何があったのです?
12-06 20:31

役者が本人ににてた
12-06 19:24

こんな番組ばっかだな(^∇^)
12-06 19:21

ジブリにもあるねこれ(^∇^)
12-06 19:19

おお、ほんとだ!お腹にカイロ当てたら指先冷えない!長年の悩みが一つ消えたわ
12-06 17:03

@komugi_n (・∀・)ニヤニヤ
12-06 16:52

@komugi_n 呼んだ?(*^∀^*)
12-06 16:46

らんまドラマだめそうだなぁ
12-06 16:21

INORAN - Monsoon Baby http://t.co/w2229WKT via @youtube
12-06 16:11

やはり師走先生クラスになるといろんな人が絡んでくるのだな
12-06 15:26

息をするように駄ツイートを連発するようになったらもうお姉妹だ。
12-06 15:22

一周回って地球覗いてんじゃないの? 「第2の地球」か NASA、太陽系外で初確認 http://t.co/jikKVXJb
12-06 15:21

@4040shion 笑えばいいと思うよ( ´?` )
12-06 15:11

(〇ε○)\(□´)駄洒落か
12-06 15:08

略して寒すぎ
12-06 15:08

寒らいすぎるっつ
12-06 15:07

外出無理ゲーすぐる。寒いうえに雨まで降ってきやがった!
12-06 15:06

@hurunami @isopon2 面白いwゴ○ブリン先生の絵が浮かんでしまった
12-06 15:00

@4040shion あーびっくりしたぁ。長さより硬さの話だと思ったもんで\(//∇//)\
12-06 14:58

さっき紹介したゲームほんと面白いんだけど、自分の指で画面が見えなくなっちゃうんだよね。だから今からスタイラス買って来る。ε=ε=ε=ε=ε=(ゝω・)
12-06 14:56

@Dorakurasan サンタですから空き巣的な真似は得意です。
12-06 14:47

@isopon2 長さじゃなくて硬さだと言われております。俺のは親方のゲンコツより硬いんだ。
12-06 14:43

さぁ歌いましょ!
12-06 14:41

茶飲み休憩にするツイートかっての(〇ε○)\(□´)欧米か
12-06 14:26

強姦魔なんて全員チンチン切り落としてしまえばいいのに。
12-06 14:23

人のブログへリンク張っちゃった。ま、いいか
12-06 14:12

このゲーム面白い。操作も音楽も凄くいいわぁ。iPhoneゲーム「Contre Jour」 | Lithium http://t.co/9yBT0xpo via @zenback
12-06 14:11

下絵に入りますか
12-06 04:57

さてと
12-06 04:57

正直週末になると#タグに中学生っぽい内容が増えるのでツイッターも辟易してきてたんだが、藤田先生とかもいたりしてテンションあがった。曽田先生もフォローした。
12-06 04:55

@marichang_ おはようございます!せこちゃんもご自愛ください。特に朝は寒いからねヾ(?? ̄ ( ´?` )  ̄??)ノ
12-06 04:51

@kurageame2 @ruwsan @nukotigura @nei2nd @siguiinquisitor おはようございまーすヾ(?? ̄ ( ´?` )  ̄??)ノ
12-06 04:48

「やばい、タラちゃん無茶すんなあああ!」という場面で目が覚めました。
12-06 04:40

キャラをやり通して銛で刺されるか、素のタラオとして狂ったカツオに挑むべきかで悩んでるようなのです。空気を察して僕はそこを通り過ぎようとしました。その時タラちゃんが「カツオ兄さんどしたですかぁ?」と笑顔で近づいていったのです。
12-06 04:39

僕がタラちゃんを自宅に送り届けると、玄関のすき間から覗いてたカツオが銛のような棒で威嚇してくるのです。タラちゃんは考えています。本来のキャラ通りに「どしたですかぁ?」と近づけばカツオに真意を聞かされ、刺されるかもしれないからです。タラちゃんは実際のところいい大人です。僕の前で
12-06 04:37

おはようございます
12-06 04:30

怖い夢で飛び起きた
12-06 04:30

今日を頑張った人にしか「明日」は来ないんだけど、こうも頭痛くちゃやってられないってんで、おやすなさい(^∇^)
12-06 02:14

@loveloveberry 合ってましたよ。都内は残念ながら銀座にしか無いみたいで。冷えたベーグルはちょっとした凶器(歯が折れる)になるので近所にも欲しいですね。
12-06 02:10

酔いが醒めたら軽く頭痛
12-06 00:05

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)