プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/05のツイートまとめ 未分類 > 12/05のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/05のツイートまとめ

manmaru00

この調子だと年内に3まんこツイート超えてしまうな
12-05 22:26

@HIRO_ASO 遅ればせながらおはありでっす(っ*^ω^*c)
12-05 22:21

雑なトークだな。編集点もないからグダグダ。
12-05 22:14

すげー面白い事いってる
12-05 22:11

マジだぁ
12-05 22:06

うる星も知らないかも。両方喜んで観てたはずなのに。
12-05 22:05

そういえばらんまの最終回知らないや
12-05 22:03

@loveloveberry ですよねー(^∇^;)
12-05 21:59

嫁と同じ服をガッキーが着てる。さりげない褒め言葉を必死に考えるがハードル高いな。
12-05 21:51

飲み過ぎた眠い
12-05 20:46

酔ってるにも関わらず飲みが止まらない(^_-)
12-05 19:47

ボジョレーも開けた。最高の晩餐でござる。
12-05 19:38

シチュー作ろう(^∇^)
12-05 18:50

ネームも通った。これで年が越せる
12-05 15:29

おっきっき!
12-05 15:27

FAXしたし寝ますか( ??? )
12-05 08:49

地球が精子する日ですね
12-05 08:45

一番つまらないと感じた映画はですねー
12-05 08:44

ライフイズビューティフルも観終わって3日程したらたまらなく愛おしい映画になった。この映画はほんとお薦めですわぁ( ??? )
12-05 08:42

ちょっとネーム明け徹夜テンションで珍しく映画で熱くなってしまったりだな
12-05 08:39

@tougehiro お、お誕生日おめでとうございまーす!( ??? )
12-05 08:39

ありがてぇ。旧約聖書の話書くと140字じゃ収まりそうもないので「この映画語りてぇ」と一晩愚痴愚痴言ってたわけで…。もうイミフだったという人はRT見て欲しいわぁ。あとケイジ使ったのも俺はニコラス繋がりだと思うね。これ旧約聖書最初に訳したとされる人ね。
12-05 08:36

はいいってらっしゃいー
12-05 07:56

@trapezohedoron おはぺろ(ゝω・)でございます
12-05 07:14

そんな気に障ること言ったかね?それとも朝起きたら一目散にフォロー外そうと思って昨夜寝たのかい?
12-05 07:13

早くFAXして寝たい
12-05 07:07

慌ててゴミまとめてたら生ゴミブチマケタ
12-05 07:05

@alons_factory おはぺろ(ゝω・)でございます
12-05 06:53

明るくなるまでにFAXすれば嘘つきとは呼ばれまい
12-05 05:14

店を出された
12-05 05:10

ネームあがれー
12-05 03:38

この店5時までなのか
12-05 03:37

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)