プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/07のツイートまとめ 未分類 > 12/07のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/07のツイートまとめ

manmaru00

SONGS聖子ちゃんだったちゃん
12-07 23:15

3dsのモンハンはこのままじゃ駄目だねぇ
12-07 23:12

いつまでやってんだ歌祭
12-07 23:10

女王を超えてますねミタさん
12-07 22:53

3dsやりながらツイッターやると文字が浮いて見える
12-07 22:49

テレビ消そう。今日だけで3万ツイートしちゃいそうだ
12-07 21:29

あ、黒沢だ
12-07 21:28

誰かが物真似しそう
12-07 21:27

どういう事?やりたい放題か?
12-07 21:24

うちゅううちゅう(ペロペロ
12-07 21:22

@unjour206 @na_miki_sr 裏の亀田の対戦相手もひょうきんベストテン時の鶴太郎でしたよ。
12-07 21:21

そりゃこの調子なら2000曲も超えるだろう
12-07 21:19

いいな小林旭
12-07 21:17

(。?ˇェˇ?。)ただの余興じゃねーか
12-07 21:16

バイト先のおっさんからフェバリットカセットテープを受け取った時の気分だよ
12-07 21:11

途中からで申し訳ないけどなんでこんな構成なの?FNS
12-07 21:10

FNSの空気へんだよなー
12-07 21:06

ダイキそんなにくらいまくったらアホになってしまう
12-07 20:38

俺はFNSの方がお似合いかもだな
12-07 20:29

橋下国歌きた
12-07 20:24

THE内弁慶
12-07 20:20

雑な子きたぜー
12-07 20:13

('A`)
12-07 20:11

あとは流れでお願いします
12-07 19:43

え?録画だったの?
12-07 19:41

コーキガールズ
12-07 19:38

マリオおまえ観光にきたのかー
12-07 19:35

亀の頭だけに
12-07 19:34

あの頭部のツヤとか血管見てるとモザイクいるんじゃ…とヒヤヒヤしてしまうな
12-07 19:32

ちょっとあのグローブ鉄で出来てるでしょう?レフェリー!
12-07 19:24

銀パンチを金へ
12-07 19:22

@nekomin7 いいですねー( ´?` )鍋方向でひとつ
12-07 19:19

もうはじめれ
12-07 19:15

つかみばっちしだな。なんだこの曲w
12-07 19:08

年末かと思ってたわ亀兄弟
12-07 19:07

@amakosan フライングすか!うまく言えないのですが十勝でない豚丼は蒲焼のタレでごまかされてる気がして…。近いうち食べてみようと思います。ちょっと値が張ってもあの豚肉が食べたいなぁ。
12-07 19:03

@Joey__Jones 腹巻ってそう呼ぶんですね( ´?` )
12-07 18:58

@jager0291 仮面ライダーとウルトラマンだとウルトラのほうですか?
12-07 18:54

@amakosan どうやら既存の味を改良して明日10時から販売するそうなんですよ。十勝の看板も付けてるし、吉野家の本気が見たいですね
12-07 18:53

吉野家の豚丼、帯広の豚丼をどこまで再現できるかだな。
12-07 18:41

@jager0291 角や首周りを見るとセブンの系譜なんですね。毎週やってたようにも思えないんですが何なんでしょう、これは。
12-07 18:30

ぎゃははミラーナイト
12-07 18:12

ウルトラマンゼロか はじめてみるな
12-07 18:08

ぱみゅぱみゅさんあれに似てる!スピードワゴンの小沢さん!
12-07 17:42

こんな素晴らしいツイート見た事が無いな
12-07 17:30

今日は独り身なのでヘンテコな物食べても怒られないのだ。何を食べるかニヤニヤ考えながら、舐めるように愛花のフィギュアを眺める。
12-07 17:28

@syuuen_inari 蕎麦のまずい蕎麦屋ってなにげに多いですね。されど丼物やカレーが妙にうまかったり、店主が感じよかったりで通っちゃうパターンも多く…何考えてんでしょうね? ( ´?` )
12-07 17:25

改めて宣伝します。月刊少年チャンピオン連載中の「ロッカフェラー・スカンク」という漫画です。最新刊が書店に並び出したのでどうぞ手にとってみて下さい☆ http://t.co/NJh4w1Aj http://t.co/sTtT4l8r http://t.co/cED7Xy2H
12-07 17:01

ほんとにマッドマックスやってるじゃん
12-07 13:34

@kokko_556 天気が悪い時だけですよ。作業中は「話しかけないでオーラ」全開です(≧∀≦)
12-07 13:29

どういう訳かうちのe-shopはメンテ中である(´・ω・`;)
12-07 13:16

@kanburia7 そんな意味じゃないっすよ~(汗)俺「せんせいっこ」ですもん。
12-07 12:33

やべ偉そうだ。ごはん食べに行ってきます( ´?` )
12-07 12:32

ただホント思うけど、この業界広いようで狭い。必ずどっかで繋がってる。新規で採用したアシ同士が知り合いとかザラ。スタッフに恵まれないって嘆く人は自分を見直したほうがいいと思う。
12-07 12:30

凄まじいな
12-07 12:22

@kanburia7 異ジャンルすぎるので一緒にしてほしくないなと思って( ´?` )こいつもツイッターアカウント持ってんすよ。生意気にも。
12-07 12:16

@hainuko_d exお面バンドなので僕もお面をつけて活動中です。「少しは営業努力したら?」と編集に言われたのでw
12-07 12:12

RT thx( ´?` ) 来年のお餅が買えますように。
12-07 12:07

たまには宣伝おば。月刊少年チャンピオン連載中の「ロッカフェラー・スカンク」という漫画です。明日3巻出るので今日まとめて注文すると良いよ。緑の表紙が目印☆ http://t.co/NJh4w1Aj
12-07 11:54

咲と書いてえみは良い名前だなぁ
12-07 11:40

掃除機かけてテンションをあげる
12-07 11:10

@sasa8190 @ahugan_sugita @Burning_Force @amenosagiri @HIRO_ASO @kamimusubi おはぁぁ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!
12-07 10:56

「AMAZONサンタにお願いキャンペーン」の概要は読み進めてくと「…え~」がどんどん増える仕組みだな。DBのなんでも叶えるはずの竜みたいだ。 http://t.co/TnIZxNIz
12-07 10:46

おはぺろ☆(ゝω・)
12-07 10:32

朝まで起きてるつもりなので、朝食を今食べてしまうという手はどうだろう?
12-07 02:44

鳥描き直せ
12-07 01:51

ここのちはやをGIFでください
12-07 01:50

マジだぁ
12-07 01:46

@ffkkdddd ですよねー( ??? ) 買い専ですので執筆よろしくお願いしまーす!
12-07 01:45

ちはやで薄い本もありだな
12-07 01:35

飯食おうかと思ったらちはやふるじゃないですか
12-07 01:33

@Masutani2 おねがいブラックだそうです。バブリー。
12-07 01:12

久々に見たらブラックがいるぞ
12-07 01:02

お、なにこの黒いの
12-07 00:59

おばちゃんが残り物で作りたい(れる)とか言ってるし
12-07 00:58

もうビール100円で提供とかしないとまずいね。
12-07 00:57

なんの店なんだ。一品料理壊滅で大丈夫かよ
12-07 00:56

わざわざ居酒屋で食いたいものでもないだろう
12-07 00:52

うわぁここ大丈夫か?
12-07 00:52

おなかへった
12-07 00:50

今のところ何も目新しいものはないね
12-07 00:47

つぼ八行かないなぁ
12-07 00:43

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)