プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/04のツイートまとめ 未分類 > 12/04のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/04のツイートまとめ

manmaru00

カットされてなくてもケイジ死ぬんでしょ?僕はあの作られたヒーローがいかに無力かってとこが痛快なのです。最後もよかったですよ。
12-04 23:19

ウルトラ観よう
12-04 23:09

TL見てると喜んでるの俺だけじゃねーか
12-04 23:08

急に語りたい映画になってしまった。安いヒーローは役に立たないって事さ。面白かったー
12-04 23:06

うお面白い。ケイジ燃えたぜ
12-04 23:05

うさぎは一年中交尾できるから正解だよ
12-04 23:00

う、やべーまだ10分もあるぜ
12-04 22:59

ペンタゴンだな
12-04 22:59

ネタバレを考えたら何も吐けないが、とにかくざまーみろだ
12-04 22:57

うお、すげー俺好きかもこの映画
12-04 22:54

災害パニック物はこれだから苦手
12-04 22:46

防ぎようがない事書かれてもね
12-04 22:27

EEジャンプ?
12-04 22:17

つまりは予言がざっくりしてるって事だな
12-04 22:08

飛行機墜落、列車脱線事故、これ日本で起こった重大事故の順番じゃないか・・・
12-04 22:06

電話の仕方ってもんがあるだろう
12-04 22:02

一行で紹介するときちがいですね
12-04 21:57

懐かしいような映画音楽
12-04 21:51

げ、CM明け急展開
12-04 21:50

またこの変なあらすじ挟んで中途半端な時間までやるんだぜ
12-04 21:49

この映画ここまでじゃないの?最後まで観て大丈夫?
12-04 21:44

┐('~`;)┌
12-04 21:21

うちのテレビ色調狂ってる?
12-04 21:18

うるせぇCM
12-04 21:15

こんなのもらったら凹むな
12-04 21:14

俺の好きな映画には必ず登場する嫌いなニコラスケイジ。観なくちゃだわ!
12-04 20:54

不評だった家も知りたい
12-04 20:48

「10年後の預金通帳」 まんまる 様 【残高】 ¥22 http://t.co/VZPlRUBw ('A`)
12-04 20:44

良い家に見える
12-04 20:41

同時に匠が選ぶラジー大賞も見たい
12-04 20:22

すげーなこの家
12-04 20:11

@Dirty69Star あれは確かドリームハウスでしたね。衝撃でした。
12-04 20:07

ベロかわいい
12-04 19:30

まんまるねぎとろ丼だと?
12-04 19:06

ブリのしゃぶしゃぶなんて初めて食べた。うまかった(^∇^)
12-04 19:01

一年ぶりに稼動させた足温器から凄まじい異臭が!
12-04 17:54

エンディングが心なしか早口で聞こえる
12-04 17:25

ウルトラセブン観てたら「人類30億を皆殺しにする」と言ってた。いま70億。数十年で人間は恐ろしく増殖したんだなぁ。
12-04 17:23

ペロリ☆
12-04 17:03

ガンダムを強いる
12-04 17:00

スターレスで好きなキャラはくそったれのお母さんです。
12-04 14:00

@FREAKSOFCOCK 僕の生涯年収以上の金額が一瞬で鉄塊に。24台中19台が高級外車という事ですが、巻き込まれた残り普通車5台が更に気の毒な感じ…。油断大敵、安全運転ですね。
12-04 13:57

うぬ、急にコピペができなくなった
12-04 13:35

オフ会とかだったのかしら。お気の毒です。 Reading:NHKニュース 中国道24台が事故 高級車も多数 http://t.co/kRhiRYuK
12-04 13:26

ひるぺろでございます(ゝω・)
12-04 12:56

観るものなくなった。ネームやるか
12-04 04:13

山田監督かわいすぎるわ
12-04 04:08

あっきょまた背伸びた?
12-04 04:01

強いられてるなぁ
12-04 04:00

吉祥寺でけいおんやってない…って愚痴ろうとしたけど北海道は札幌だけとな
12-04 03:58

卒業しないでよ(´;ω;`)
12-04 03:54

ビームスやるなぁ http://t.co/PBkL2LNT #ZOZOTOWN
12-04 03:45

123けいおん!でも観るか
12-04 03:44

洞くつ家いきたいよ~
12-04 03:40

雑誌で読んでた時は病気~タントの流れでこの漫画終わりかなぁと思ったもんだ。今はデスノより巻数が増えてる。このへんは人生にも似てる。どう似てるかは何も考えていない。
12-04 03:31

@uminyo おやすみなさいましー(*^∀^*)
12-04 03:27

給食で出たフルーツ和えの味がしたよ
12-04 03:27

これ食ってきた http://t.co/kRy9OIjr
12-04 03:26

バクマン観よう
12-04 03:17

ながいな
12-04 02:42

というわけでMHK録画を観る
12-04 02:29

これ笑える?
12-04 02:26

笑っていいかも?やってんじゃん
12-04 02:25

土曜日め
12-04 02:22

畜生!どこのファミレスも賑やか過ぎて困る
12-04 02:21

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)