プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/25のツイートまとめ 未分類 > 11/25のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/25のツイートまとめ

manmaru00

今日はさむいなぁ
11-25 23:15

たまゆら
11-25 23:04

集中きれた。ちょっと休もう。
11-25 22:53

ドラえもんのび太の男の娘
11-25 19:07

たぬきが都内で二匹捕まったというニュースを見てふと思い出しました
11-25 18:14

でもかまってちゃんっぽいのでやめたのです
11-25 18:13

実は僕も昨日「たぬきいた」って呟くつもりでした
11-25 18:12

俺はあいかわらず取り込み失敗してる(・ω・)
11-25 18:01

@nekomin7 優勝おめでとうございまーす\(^o^)/
11-25 18:00

さすがよこづな
11-25 17:57

うおおおおおおかっこいいー
11-25 17:57

ことおうしゅうー
11-25 17:56

あーはくおうかっちゃうだろーなー
11-25 17:52

あらー 
11-25 17:49

きせのさとー
11-25 17:47

あらー
11-25 17:43

ゆれてる?
11-25 17:18

にらみあい面白い
11-25 16:39

今日デビロックか
11-25 16:34

@punky_bear 先輩が平気な理由を聞いて納得する話かと思ってました。なんかモヤモヤするオチですね。傑作選なりの水準ではあったのですが…
11-25 15:51

漫画を描いてみようって思ったけど何をどう描いていいか分からない。そんな時、試しに奇妙な物語をコミカライズしてみた(確か広末が出てた話)。レイアウトも台詞もほとんどモロコピー。けっきょく顔漫画になるだけだったけど何の話も作れないような人は試してみるといいかも。得手不得手は掴める。
11-25 15:46

@punky_bear 犯人も誘引できるからとりあえずは天職と言いたいのでしょうけど…効かない相手(先輩、インタビュアー等)もいる訳だし、コミケの売り子やらせた方が良いんじゃねと思うなぁ…。なんかモヤモヤする話ですね(;´Д`)
11-25 15:33

@goshintai 安心して行けるお店になって欲しいですね。券売機を置くかレジを隠すかすれば良い気もしますが…費用対効果を渋ってるような安全策には疑問を感じました。
11-25 15:27

@punky_bear 犯人追うとこからそこに飛んでしまって…。行列が出来る理由については特に語られずと言ったところでしょうか?
11-25 15:17

なんで行列ができたの?(´・ω・`;)
11-25 14:59

ちょうど宅急便がきてオチを見逃した!
11-25 14:59

はやくオチ見せろよーヨシヒコ観たいんだよー
11-25 14:49

奇妙な物語やってる。ダイナミックアドベンチャーポータブルの回かな?
11-25 14:16

情報番組で談志さんと縁のある方のエピソードを聞いてるが、最後に青汁出てきそうで怖い
11-25 14:08

@beemax2 @TOMOtomoBICTOMO @Hirodango おやありんす(っ*^ω^*c)
11-25 14:00

暑い!(っ*^ω^*c)おはようごじゃりまする
11-25 13:59

おやすみなさーい[(¦3[  ]
11-25 06:35

さて寝るか
11-25 06:35

@nikudanmaru おやすみなさいまし(´v`)
11-25 06:07

寝て起きたら勇者ヨシヒコが届いてるはず!
11-25 06:06

すき家に行ってきた。レジに立つと「カメラ作動中です」というアナウンスが聞こえてくるようになった。客を見たら泥棒と思え的な潔い対応におなかも心も大満足!
11-25 05:08

ホットメールに届くDMの文字化けは甘え
11-25 03:13

はやくけいおんはじまれよ(`・ω・´)
11-25 02:59

ヘコンでる時に名前検索なぞするものではないな…余計ヘコんでしまう。しいたげられてるんだ!(効果線)
11-25 02:57

なんだこのTL
11-25 02:21

なにしたいんだばかやろう
11-25 02:20

うわぁさみしい
11-25 02:19

男友達は確かにいませんね
11-25 02:18

背景の山どこなんだよ?
11-25 02:18

なんだこの男おんなみてーな脱ぎ方してるー
11-25 02:15

おかしいだろ
11-25 02:06

たのしそうだなぁ #haganai
11-25 02:04

フジファブリックの曲だけどね(*´ω`*)
11-25 00:58

これが好き PUFFY - Bye Bye http://t.co/tD9VDPVb via @youtube
11-25 00:57

今川焼きうんまい
11-25 00:52

若いな二人とも
11-25 00:50

最近パフィをよく見るな
11-25 00:49

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)