プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/23のツイートまとめ 未分類 > 11/23のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/23のツイートまとめ

manmaru00

子供の頃、監督も主役もスタントも全部一人でやっててすげーって思ったけど、下っ端役者でこの映画に呼ばれたら「死」を覚悟せにゃならんと思ったらジャッキー怖えぇと思った。思った思ったうるせー
11-23 23:58

怒り新党みたほうがいいね
11-23 23:55

無性に駅そばが食べたい
11-23 23:08

戒名は「立川雲黒斎家元勝手居士」ですって。ホントかっこいいですね
11-23 22:52

のせさん・・・
11-23 21:56

でた(´???)福山カード笑
11-23 21:56

山田勝己さんが出てないからだな
11-23 21:51

楽しみにしてたクイズ番組があまり面白くない
11-23 21:50

アシ帰った
11-23 21:48

茨城でも良くある光景だなイナゴ取り
11-23 20:12

ことしょうぎく!
11-23 17:40

いちいちモノマネ挟んでくるな
11-23 17:11

きくおうさんの談志さんモノマネが無駄にクオリティ高い
11-23 16:59

軽はずみすぎだろ
11-23 16:40

ここまで勝ち残れた猛者とは思えない馬鹿ばかり
11-23 16:35

冷房つけてるぜ。
11-23 16:30

うわぁぁ
11-23 16:07

ハンター試験は好きだなぁ
11-23 16:05

さて消すか。
11-23 16:03

まだ冬コミ原稿のげにも着手してないけど…もう無理かなぁ(・ω・`)
11-23 16:00

吉祥寺はハズレの店が少ないかわりに、「ここは美味い」って店もないんだよなぁ。友人招待するのもいろいろ悩む。
11-23 13:40

( ´?` )
11-23 12:40

『映画「けいおん!」』初日入場指定席券抽選結果のお知らせこの度はご利用いただきありがとうございます。先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、厳選なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。またのご利用をお待ちしております。
11-23 12:38

ちい散歩ショッピング番組ばかりだ
11-23 11:00

おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
11-23 10:45

寝起きに膝から下が全体的に痛む。痛風か?
11-23 10:44

日光も亀の剥製飾っとけばいいんじゃね
11-23 03:16

けいおんタイムだけどこのままトリンドル観よう
11-23 03:09

うわ、うまそうミーゴレン
11-23 03:03

トリンドルかわいい
11-23 02:49

@ewac0079 深夜通販の話です( ??? )
11-23 02:34

お茶飲んで一週間分のウンコ出すとかすげープレイだぜ
11-23 02:19

今日のけいおんは#6。紬を皆が避けてる…と思ったら誕生会でした!の回かな
11-23 02:17

いい最終回だった
11-23 02:09

あーお好み焼き食いたいわぁ
11-23 01:56

小町ちゃん( ??? )
11-23 01:52

萌えだの観光だの今日もたっぷり押し付けます…なので
11-23 01:48

ω
11-23 01:45

たまゆら~( ?? ̄)?ω
11-23 01:44

いまビーチク見えてなかった?
11-23 01:38

リアル新きた
11-23 01:37

こいつスラダンでいうところの三井君ポジションか
11-23 01:30

軽はずみなデブ
11-23 01:27

肉マンっていやらしいあだ名ね
11-23 01:24

こんな話あったっけ?(^∇^)肉まんヒストリー
11-23 01:21

肉まん君軽はずみなデブ
11-23 01:20

秒速5センチメートルがどっかでやってるようだ。両毛線が岩舟あたりで豪雪に見舞われるファンタジー。
11-23 00:02

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)