プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 11/26のツイートまとめ 未分類 > 11/26のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/26のツイートまとめ

manmaru00

人の部分と人でなしのバランスが絶妙だよねこの人
11-26 23:17

ディスイズプロデューサーだよねー
11-26 23:14

@Kitani_Sai ありがとうございます( ´?` )
11-26 23:08

まんまじゃんか。もっかいじゃんけん流せ
11-26 23:03

うわああああ記憶を消してくれえええええ
11-26 23:01

そんな精巧なロボなんて作れるわけがない。オリエント工業でもないかぎり
11-26 22:58

天海祐希せんせいこっちです!
11-26 22:50

ちょっとみんなオチ先走りすぎ!
11-26 22:46

げ、そんな話かよ。
11-26 22:45

とんだスキャンダルどもだぜ
11-26 22:43

おめぇの席ねーから!
11-26 22:39

ちょうどいい長さでしたね。次いじめかな?
11-26 22:36

女がしずちゃんにしか見えん
11-26 22:35

反対側から万国旗出せよ
11-26 22:32

とりみきっぽい
11-26 22:31

薬やばいというだけの公共広告機構
11-26 22:12

話の広がりが期待できない
11-26 22:02

あのマークやばくね
11-26 21:58

これ監督だれ?画が良いね
11-26 21:56

大きな声でじゃんけんすると相手が瞬間的に身を守ろうとしてグーを出すという必勝法を昔すいえんさーでやってた気がする
11-26 21:55

翔丸みてーになった。傑作ですよこれは。
11-26 21:49

ジャンケンはおもしろいな
11-26 21:45

またオチを見逃すという
11-26 21:23

@ruwsan いまの時間だと真風(鯛塩) えん寺(つけ麺) 楽々(創作系)あたりでしょうか?
11-26 21:19

Support MMerry Christmas!, add a #twibbon now! - http://t.co/3sV7Jkwj - Create one here - http://t.co/MfnmkRMr
11-26 21:09

古河がくそなのはでかすぎる事だ
11-26 21:02

いじめに期待
11-26 21:01

アド街録画して奇妙なタモリみる
11-26 20:57

アド街が茨城古河ですってよさめっち
11-26 20:54

うわ、オチもないのかよめちゃイケおわれよー
11-26 20:53

深海水族館おもしろそう。ヒトガタとかもいるのかな?(^∇^)
11-26 20:13

メンダコかわいい(^∇^)
11-26 20:09

唐揚げだけ食べ尽くされたキャベツ丼をモシャりながらサルをぼんやり観ている。
11-26 19:41

所さんは子供と絡ませないほうが良いよ
11-26 19:26

タルタルソースをかければ唐揚げ丼のできあがりー
11-26 18:39

ご飯にキャベツの千切りを敷いてから揚げをのせまーす(*^∀^*)
11-26 18:39

@nikuQ0104 数々の記録をもってるオダ先生の唯一経験できてない事をやってるという充実感ですかね(*^∀^*)…実際はへこみながら、足場の良さそうな着地場所を探してあげる感じです。産みの親なのでそれ位はという…。打ち切りこわい
11-26 18:05

5週ってあっと言うまだよね。亜城木先生の次回作にご期待します
11-26 17:49

@tougehiro 実際2巻分くらいまでしか考えつかないというか…。今の峠さんの作品は楽しそうなのが伝わってくるのでライフワークになると良いですね(*´ω`*)目指せ100巻
11-26 17:45

@doraregion 臭いですか?ペット可に住んでマンカスチンとかいう下品な名前の猫飼いたいです
11-26 17:40

3巻以上続く漫画が描けただけで僕は十分幸せなのです
11-26 17:35

猫飼いたい
11-26 17:29

あー酉の市か、どうりで吉祥寺混んでたわけだ。
11-26 17:03

パンは小麦粉で作られてて、コロッケの衣もグラタンのホワイトソースも小麦粉で、そんなにグラコロ食いたきゃ小麦粉焼いて好きなだけ食ってろ!と言いながら納豆と豆腐の味噌汁を啜るわたし。
11-26 17:00

おはようコールに返事がゼロでも気にしない
11-26 16:28

床屋いってスタバいってよつばと買って。俺一人でも十分楽しい。
11-26 16:26

「お前らアホになる気はあんのかぁ!?」 #これだけで何のバンドか分かったら公式rt
11-26 14:50

あ、自衛隊員が描いてるわけではないのか
11-26 14:34

スタバ行きたい。
11-26 13:54

おはようございます(*^∀^*)
11-26 13:49

本日の作家さん飲み会には参加しません
11-26 13:46

ヾ(????)ノ?????????????.???
11-26 05:54

寝ますん
11-26 05:53

旧開智学校かぁ。いいな行ってみたい
11-26 05:39

え?土曜日?
11-26 05:32

ほんとPSPで出て欲しいわ初期のPSO。アイフォンアプリでもいい。
11-26 05:16

ラティにしたいけど雄ハンターでないと無理か。オフの限界かな
11-26 05:12

マグ進化すっかり忘れてる。LV100超えてからも変化するんだった
11-26 05:11

南極大陸って結局壮大なタロジロ物語やってるだけか
11-26 04:10

アシにデータ送った。週明けまで同人やれそうだ
11-26 03:56

やはりリンゴちゃんの話はあんなにいらなかったろ
11-26 02:52

ますみさんきた
11-26 02:04

スターレスカレー
11-26 02:02

未だに話が動いてるのかさっぱりわかんねぇ
11-26 01:59

シーフードもおいしいな
11-26 01:58

ぺろそな
11-26 01:56

カップヌードルごはんを確保しました
11-26 01:51

ヨシヒコ観ちゃおう
11-26 00:44

露出の多さに比例してぐっとくる名言は少ないw
11-26 00:38

藤子A先生をみる
11-26 00:33

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)