プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/06のツイートまとめ 未分類 > 08/06のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/06のツイートまとめ

manmaru00

面白かった。映画制作費250億の作品が300円で買えるとは
08-06 23:52

しかしこのボーイ君似の役者が主役級に動くとは思わなんだ
08-06 23:29

山のように端折れるけど良い映画
08-06 23:27

瓶投げつけてゴリラが一瞬で寝るとか。あほか。
08-06 23:11

こんな巨額を投じた映画でもクロロホルムは誤解されて使われている
08-06 23:09

キングコングきたーーー!
08-06 21:54

意外な展開。おもしろい。
08-06 21:44

ゴリラ島きた
08-06 21:33

座礁した
08-06 21:33

一時間経ったがゴリラのゴの字も出てこねぇ
08-06 21:30

@trapezohedoron ピータージャクソンのです。この人は短くまとめるセンスが皆無のようですが今のところ楽しいです( ̄??)
08-06 21:04

ワゴン300円で買ったキングコングを観るよ
08-06 20:43

花火だ盆踊りだと浮かれたTLだぜ。酒飲むぜ。
08-06 19:14

近所のジョナがなくなって何気に不便。あっても行かないのに選択肢には常にあったから。
08-06 17:12

空は鳴ってるが雨はまだ来ない
08-06 17:04

茨城の遠足なんてそんなもんだぜ(^_-)
08-06 15:44

あと木刀。
08-06 15:43

遠足で白虎隊ののれん買ったのは覚えている。
08-06 15:42

だらだら観てるせいか白虎隊が何した連中かさっぱりわからねぇ
08-06 15:41

やってみたくなった。「今ここにいる客の伝票全部まとめてくれ!」漫画のネタにとっておこう。そして腐る。
08-06 14:35

@miuratakehiro 隣の客が自分の分まで合算したわけじゃないんですね。一人でなかなかやりますね。
08-06 14:28

@kenzi_big_rock (;~Q~)♂(~Q~ )おっきっき
08-06 14:23

@miuratakehiro すかさず「ゴチ!」ですね( ̄?? )
08-06 14:22

@pr_sj 岐阜っぽく感じてジフと呼んでました。どっちでも良いみたいですが僕はジフの方がしっくりきますねぇ( ̄?? )
08-06 13:39

@nekomin7 ジェペッグでも検索しても9件しか出てこないし。その選ばれし9人の一人に会えるなんてうらやま…しくはない。
08-06 13:37

@burning_force なにそれかっこいいんじゃないの。「タウリン1000ミリグラム配合」的な言い方の自分が恥ずかしい。
08-06 13:08

そんな昼下がりでした
08-06 13:02

GIFってなんて読みますか?ジフですよね?アシがギフって読んでて。
08-06 13:01

TWAINってなんて読みますか?タウインですよね?
08-06 13:00

眠気がすごいのでもう薬飲みたくない
08-06 12:56

@sumisaka_ @monotonerhythm @beemax2 @bossleomomo @ahugan_sugita @amenosagiri @burning_force @happylab @gentlesasaki @ramzydb おはぺろ(人´∀`)で ござい
08-06 11:24

おはぺろ☆(AωC)でーす!
08-06 10:47

おはぺろすれば(´???)(??ω??)(???)(´?Д?`)(? ?益?)(ゝω・)友達増えるね
08-06 10:47

軍事用ロンパパ
08-06 04:53

おお、ハイブリッドレインボウ
08-06 04:28

あ、ネタバレごめんなさい
08-06 04:23

肉じゃが食って車にひきずられただけなのにな。おもしろいってずるいよな。
08-06 04:23

ED好き
08-06 04:21

30分短いよゲロブタビッチ
08-06 04:20

ビール飲んじゃおうかなー
08-06 04:20

ソウルジェム的な
08-06 04:16

モヤモヤするぅぅ
08-06 04:15

あれ?会話の合間のあの動きがない
08-06 04:14

なるほど4時じゃねーの
08-06 04:00

ひなっち観てたいがピンドラ
08-06 03:55

生まれ変わったらひなっちになりたい
08-06 03:54

ひなっち仕事量すごすぎるよ
08-06 03:53

ファクトリーはモノブライトか
08-06 03:44

PSPで面白いゲームやりたい。何かないかな
08-06 02:47

ちょくちょくコクリコ坂の映像でてきた。線がふにゃふにゃしてる?
08-06 02:46

そういやコミスタつくった原稿の青焼きがモワレだらけだったんだよね。何が原因なんだろう。印刷まじわkらん。
08-06 02:06

ビルとかぐわんぐわんいってたもんなぁ
08-06 01:55

何回見ても地震のスカイツリーはこえぇ
08-06 01:55

人恋しい夜ほど原稿に集中するのよ
08-06 01:35

アシさんを固定させる為にも仕事増やしたいな
08-06 00:46

@gentlesasaki 広島の原爆を歌った歌なので今日聴くと更に感慨深いです。あんドーナツ何個でもいけます(人´∀`)
08-06 00:35

この動画はお薦めです -- toe + 土岐麻子 - 8.6 http://t.co/XbVrFuI via @youtube
08-06 00:22

あひゃひゃ(*^∀^*)甘~い
08-06 00:03

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)