プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/05のツイートまとめ 未分類 > 08/05のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/05のツイートまとめ

manmaru00

気が狂いそうなほど甘いアンドーナツを熱いコーヒーで流し込みたい衝動に駆られてる。こりゃコンビニ行くしかないな!
08-05 23:50

おいしかった(*^∀^*)
08-05 23:41

カップヌードルごはんを食べるよ(*^∀^*)
08-05 23:33

風邪薬の影響でどえりゃーねみぃ
08-05 20:53

ロイホでも行くか(^∇^)
08-05 18:33

打ち合わせ中に何度も「印刷所さん」が言えず、アホの子空気を醸し出してた。
08-05 18:32

さぁ夕飯に出かけよう
08-05 18:23

ネーム通って良かった(^∇^)
08-05 18:22

ただいま(^ー^)ノ
08-05 18:22

ガス吸って風邪薬もらった(^○^)よし、打ち合わせだ!
08-05 15:43

病院いこう
08-05 15:14

放心状態(・ρ゜)
08-05 14:27

松浦さんおめでとうございます!
08-05 14:20

すげー鳥肌立った!(ペンギンだけにまさに!)タキシード銀がハリウッド映画化だって! http://t.co/qG3STr2 #niconews
08-05 14:19

おお、トレンドにビークルが。サウンドシューターでも一番盛り上がってたように思うねダカさん。
08-05 14:13

ズルこみって言うよな?
08-05 14:11

今は訳をいってズルこみさせてもらってる。そういう対応出来るのがねずみ国のすごいところ。
08-05 14:10

ディズニーランドで長い列に並んで、ようやく館内に入ったら、更にその中も列になってるの見た時がパニックのはじまり。のような気がする。
08-05 14:07

コミケも然り_(:3」 ∠)_
08-05 14:05

ライブハウスは全然平気なのに、あのタイプの人混みはお腹いたくなっちゃうんだ_(:3」 ∠)_
08-05 14:05

今年もRIJ行けなかった
08-05 14:03

この憂鬱な時間が一番嫌なんだけど(´・ω・)
08-05 12:22

夕方の打ち合わせ前にネームの返信もらえないかなぁ(´・ω・)
08-05 12:21

いつの話題だこのやろう
08-05 12:13

怪しいお米セシウムさんなんてテロップで大勢がリハーサルしてる時点でおかしい
08-05 12:13

こんな晴れてるのに雨降るの?
08-05 11:58

(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪
08-05 11:51

@sasa8190 @ramzydb @amenosagiri @gentlesasaki @pocoro @burning_force @marichang_ おはようございまーす\(^o^)/
08-05 11:50

おはぺろー(゜ロ゜)せんりゃくー!
08-05 11:33

海外から成田に着いた時、駅員のかっこうした人に「お荷物移動させておきますね」と言われ、日本に着いた安心から軽くお願いしてふと席を離したら、旅行かばんがまるまる消えてた。「やられた!」と思ったが「移動させておく」と言った場所に移動されてた。普通に駅員だった。でも油断禁物と思った。
08-05 11:15

@Joey__Jones 海外では良くある事…なのでしょうか?('A`)お気の毒DETH
08-05 11:11

ε=ε=ε=ε=ε=おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
08-05 11:07

もうだめだ。寝て考える。
08-05 06:28

信じられん。ページ数間違ってる。
08-05 06:26

FAXして寝る
08-05 06:05

さて続きをやるか。
08-05 04:17

@emuaki もっと近所のデニーズで済ませました(;´Д`)ココス高いです?ロイホはさすがにお高く感じますけど…(;´Д`)
08-05 04:15

このキャラやはりモデルは三峯徹さんなのだろう。ルックスも瓜二つ。
08-05 04:12

@burning_force じゃざくろも買います
08-05 04:09

ハンタかぁ。じゃあ明日買うよ
08-05 03:57

新世界編から読み始めたから全然だいじょうぶ。今の絵好き。
08-05 03:56

はじめて買うワンピが63巻ってのがすげーよ。それ位山積み平積みだったのでもう買うしかないって思ったわ。
08-05 03:54

ワンピース63巻買ってきた!
08-05 03:53

バクマン14巻とー
08-05 03:52

ただいまー(*^∀^*)
08-05 03:52

さてココスでも行くか
08-05 02:14

おろはでてこい
08-05 01:39

きみくぁわゆぃねぇえ☆(ゝ? ?`)v
08-05 01:36

キチガイ的速度のTL
08-05 01:35

安心のこのTLだぜ。見逃すはずないよな #imas
08-05 01:29

バロン #周りに読んでるひとがいないけど好きな漫画
08-05 00:30

僕も好かれる漫画描きたいでし
08-05 00:29

ネーム送ったら外出ようと思ったのに窓の外は雨、雨が降ってる~
08-05 00:20

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)