プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 08/07のツイートまとめ 未分類 > 08/07のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/07のツイートまとめ

manmaru00

@katomayumi あ、北海道にいらさるのですね。こっちだとCMが流れてたんですよ「8月7日は節分です!」って( ̄??)いい加減すわぁ
08-07 20:22

@trapezohedoron お子様用だから中巻きだと伺ったのですが…イオンなら大きいのも売ってるのかしら?
08-07 20:16

@katomayumi 今年から「年に4回節分やろうぜ!」という設定をイオングル○プがしてですね、恵方巻き大好物なので飛び乗ったのですが、採算が検討つかなかったらしく予約のみで終わっちゃいました('A`)
08-07 20:14

太巻きもおいしゅうございました
08-07 20:11

あの無理やり喉の奥まで押し込まれる感覚がいいんだろうが!
08-07 20:09

太巻きで諦めろといわれたが、それじゃ試合終了だろうが!
08-07 20:08

恵方巻きどこにも売ってない(´・ω・`;) http://twitpic.com/62e0q2
08-07 20:05

@gozaru_bot1 @kenzi_big_rock こりゃまた怪しいbotに捕まったでござる。働きたくないでござる。
08-07 17:38

あえてPC起動
08-07 17:16

街のスピーカーが大雨警報を告げている
08-07 16:58

働きたくないでござる
08-07 16:44

チョコモナカジャンボカロリー高いな。310もあるぜ。
08-07 16:31

またきた!こえぇ。ガラスみたいな音!
08-07 15:43

近すぎる怖い
08-07 15:42

落ちたああああああ
08-07 15:40

わああああ
08-07 15:40

少し収まったかな
08-07 15:33

こんな状況で買い物頼まれてさすがにキレました
08-07 15:22

おかああさああん雨きたよおおおお
08-07 15:19

洗濯物取り込んでおく
08-07 14:57

ん?雷?
08-07 14:20

どっかにフェスの映像あがってないかなぁ
08-07 14:05

どうにも着せ替えがしっくりこない
08-07 13:11

.@twinavi でアイコンに「夏の風物詩パーツ #スイカ 」をつけてみたよ! #natsu http://bit.ly/oxPZGB
08-07 13:09

.@twinavi でアイコンに「夏の風物詩パーツ #花火 」をつけてみたよ! #natsu http://bit.ly/pI5JpO
08-07 13:00

@ahugan_sugita イラスタ側で一度統合しても駄目ですかね?
08-07 12:58

またゴリラが落ちるシーン観よう。あそこ泣けるから。
08-07 12:55

@N_Sakakin (´???)_旦~おつかれさまでしたー!
08-07 12:37

@shin_ala 一枚目のgripが好きですね。あのへん聴き倒しましたが今もハスキンだけ別格す。泣ける~
08-07 12:22

ハイスタ観に行って対バンで知って帰りはハスキンしか頭になかった位の衝撃
08-07 12:19

ハスキングビー #このバンドのおかげで人生変わった
08-07 12:14

そうだね、700円台がざらだし。高いね。
08-07 12:12

笑いのポイントが違う人とは生活できるけど、食事の好みが合わない人とは一緒にいられないなぁ。
08-07 12:10

一時期のマックポテトちゃんとじゃがいもの味したんだけどなぁ
08-07 12:03

恵方巻きにするつもりだったのに。
08-07 11:56

マックのコーヒーだけ飲むつもりがセット頼んじゃった。
08-07 11:56

@eichiwai @MIZU_MK2 @amenosagiri @mitos7 @nagisacchi @AkiraAosagi @sasa8190 おはようございまーす(*^∀^*)洗濯日和!
08-07 10:39

ε=ε=ε=ε=ε=おはぺろ☆(ゝω・)でーす!
08-07 09:51

@hanpen_poverty イオン系スーパーの甘エビはいってる奴(ちょっと高い)が好きっす。3分で終わるディナーはデスクワーク向きという意見も。お腹減った!おやすみなさい~
08-07 04:18

そんな訳でおやすみなさい[(¦3[  ]
08-07 04:12

糞みてーなイベントだが恵方巻きは最高にうまい
08-07 04:11

やったー!今日は恵方巻きが店に並ぶ日だー!
08-07 04:10

無理してでもRIJ行くべきだったな
08-07 04:06

.@twinavi でアイコンに「夏の風物詩パーツ #花火 」をつけてみたよ! #natsu http://bit.ly/pI5JpO
08-07 03:45

.@twinavi でアイコンに「夏の風物詩パーツ #スイカ 」をつけてみたよ! #natsu http://bit.ly/oxPZGB
08-07 03:42

@murakami44 うらやまし。それ系のお話も伺ってみたかった( ?? ̄)o□☆□o( ̄?? )カンパーイ!
08-07 03:39

あしだまなちゃんの目の光が消えとるで。やすましたり。
08-07 03:35

ほっぺた引っ掻いて血が出てるの気づかずに原稿さわっちゃった
08-07 03:32

「想いを力に(ドヤ)」「…サムイ」に笑った
08-07 03:13

こんな夜中に花火?なんだ今の破裂音は
08-07 03:10

どんな話なのかさっぱりだ
08-07 03:08

あ、トワノクオン!
08-07 02:45

直った?
08-07 02:18

この機会に数ヶ月つぶやいてない人を整理しましょう
08-07 01:54

うわキモイ提供猫だらけ!
08-07 01:36

あれでSleep Assaultのジャンルに目覚めたわ
08-07 01:36

DMMの時間よとまれシリーズもいいアイディアだよね。
08-07 01:35

これがゼロ時間とかピングドラム的なアレか?
08-07 01:33

俺のTL動いてない
08-07 01:33

ん?世界滅んだか?
08-07 01:32

完全アウェーのこの環境にいると性根が腐りそうだ。新天地を探す。
08-07 00:46

ドーナツ食べよう
08-07 00:32

はらへった
08-07 00:18

torneの未視聴アニメが50本を超えた!
08-07 00:10

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)