プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/14のツイートまとめ 未分類 > 06/14のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/14のツイートまとめ

manmaru00

今日は公私共にヘコミ気味なのです。なんか楽しい事下さい。唾とか。
06-14 23:52

@kenzi_big_rock この界隈に出没してたそうなのよ。亜流が増えていい迷惑だわ。元祖はわたしよ唾くれ(^p^)
06-14 23:51

唾くれ
06-14 23:21

完全に追いつかれてしまったので明日は休んでもらう事に
06-14 23:15

アシさん送ってきた
06-14 23:14

ゆれてる!
06-14 22:09

スタバおいしいよー
06-14 20:41

うわーん、コーヒー作ってたの忘れて炭にしてしまったー
06-14 17:06

ポニョはこうして生まれた借りてきた
06-14 16:15

コンビニのアイスの前でだらだら立ち話しやがって!
06-14 15:03

どけよ!トンジョのブス!
06-14 15:01

どこがいいですか?ヤフオクはめんどいので却下です
06-14 13:48

グレイトフルデッドベア100体くらい処分したいです
06-14 13:48

でも新メンバーがCGだとしたら「会いに行けるアイドル」ってコンセプトが揺らぐよね。ここだけは揺らいじゃいけない気もするよね。
06-14 13:18

なんだか今売れてるものってハンリュウしかないのね(´・ω・`;)
06-14 13:14

@kenzi_big_rock お疲れ様でーす!(*^∀^*)
06-14 13:13

目元が前田さんぽいからメンバーの部品集めて作ったとか
06-14 12:43

江口愛実ちゃんはCG?
06-14 12:42

@syzGOW すごく早くないですか?僕はセンベイさんが結婚するあたりからです。確か170円。
06-14 12:05

@JunJun_27 @ahugan_sugita @AkiraAosagi @Dorakurasan @punky_bear @pocoro おはぺろ☆(ゝω・)でーす!晴れる…のかな?
06-14 11:17

ポンポンペイン…(´・ω・`;)
06-14 10:24

感動したのは羊の字がつく火鍋屋さんでした。
06-14 10:17

新宿でお薦めの店聞くとはかなりザックリしてますねぇ
06-14 10:15

(つc_,‐`。)ネムネム・・・
06-14 10:08

おはぺろ(´?Д?`)です!
06-14 10:07

おやすみなさい~[(¦3[  ]
06-14 04:01

[(¦3[  ]
06-14 04:01

お気に入りアイコンセタップ[(: 3[  ]パタリ
06-14 04:01

最近は毎日洗濯しないと着れんわパジャマ。おっさん臭くて死ぬ
06-14 03:58

アシ来るから寝ないと
06-14 03:56

ちょっとちょっとーウツクシマフクシマどーなってんのー????
06-14 03:07

@ahugan_sugita あそことメンチカツは観光客用ですからw
06-14 01:15

@mevius9 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ
06-14 01:11

@ahugan_sugita 井の頭でコロナ…うまそう。手にはケーニッヒのホットドッグとか?
06-14 01:10

@mevius9 お腹にたまるんですよ。パン食ったみたいに。お中元に頂いたものなので有り難く飲むとしますgkgk
06-14 01:03

エビスビールちょっと苦手。でもエビスしかない。
06-14 00:58

ちょっと走ってくるか。シダックスまで。
06-14 00:04

その足で天一はちとヘビーだった。腹がつちのこみたいになってる
06-14 00:02

今日はボーイナイフさんと会食したんだよね
06-14 00:02

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)