プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/13のツイートまとめ 未分類 > 06/13のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/13のツイートまとめ

manmaru00

@matariro これはなんと明太子だんごなのです!
06-13 23:55

思わずカウンターテーブルに乗ってしまい、ご主人に窘められるほど。
06-13 23:53

久々の天一に興奮してフレーミングがひどい
06-13 23:52

吉祥寺 天一復活してた http://twitpic.com/5b1s8p
06-13 23:51

ブランコの寧々さんが好きかな
06-13 22:57

DVD返しに行くか
06-13 22:02

途中で席外しちゃったけどあのギコギコ音はなんだったの?
06-13 17:56

そんな言い方だめだよ管理会社さん。
06-13 17:51

迷惑住人こえぇ。テレアサ
06-13 17:49

manmaru00の事が嫌いでも超能力の変態さは嫌いにならないで下さい http://t.co/J5sMkws
06-13 17:36

@ruwsan いま太巻き食べてたんですが、この太さでは物足りなくて。どこかで食べれませんかねぇ(~Q~ )
06-13 17:32

恵方まき食べたい
06-13 17:22

萌え擬人化の匠
06-13 17:16

後半はまるこの物真似を披露
06-13 17:13

工事現場の横をすり抜ける際にペンキみたいのが服にベットリ。卸したての服だったのにあたしゃショックだよ…
06-13 17:12

笑っていいともでも観るか
06-13 12:43

つまり俺は飯くいに出れないというわけ。゚(゚^∀^゚)゚。
06-13 12:42

写真撮りたかったけど作業員さんたくさん飯くってるのでむりぽ
06-13 12:41

家の前の道路が高さ1メートルほどえぐられて陸の孤立状態
06-13 12:40

@happylab @sorcerian @amenosagiri おはぺろ☆(ゝω・)です!
06-13 12:02

@az_tessin おはぺろ☆(ゝω・)です!
06-13 11:20

入道雲がトランプのジョーカーのような模様になり、驚いて見ていると真っ白い月がどんどん巨大になって家家から煙が。女装した山本太郎と長島自演乙が子供を助け出す。という夢を見た。他人の夢の話ほどどうでもいい話はないが、とても印象的だったので。
06-13 11:13

おはぺろ☆(ゝω・)です!
06-13 11:03

おやすみなさい~[(¦3[  ]
06-13 04:34

(: 3[  ]パタリ
06-13 04:34

@isopon2 (つc_,‐`。)<起きたようなまだ夢の中のような…ショパンの調べにも似た雨音を聞きながら寝ますかね
06-13 04:07

うお寝てた
06-13 04:00

@yolozyaTOM 川みたいになってますしねぇ(*^∀^*)
06-13 03:25

セーフティーカーがラリってるように見えるな
06-13 03:17

インド人無視カレーなんて日本に山ほどあるだろ
06-13 03:13

こっちのがいいかな?(θ?θ)
06-13 03:08

メルセデスのセーフティカー(θωθ)
06-13 03:07

ジャワカレーの美女が双子ではないだと!?
06-13 03:02

( *`ω´) ( *`ω´) ( *`ω´)( *`ω´) ( *`ω´) ( *`ω´)
06-13 02:53

ジャワシャキTIME
06-13 02:53

カルガモ見たいんじゃねーぞ。走れねーなら止めろ
06-13 02:42

カムイ選手!2位激走です!
06-13 02:40

この映画は糞だ!煙草がうまそうすぎる!煙草吸いたい!
06-13 02:38

あめすげ
06-13 02:35

前半かなり青臭くて白目剥きながら観てたんだけど
06-13 01:17

ポールが登場してからすげー面白くなった。早くビートルズあちまれー
06-13 01:16

言っちゃえばノーウェアボーイなんだけど。
06-13 01:14

やべ、この借りてきた映画中盤から急に面白くなってきた
06-13 01:13

@ahugan_sugita おやすみなさいまし!(*^∀^*)
06-13 00:22

日本人選手でもこの人だけは応援しにくい。またしてもえげつないわぁ。
06-13 00:08

@RM400R ごめんね、さっきフォロワー整理してて「あれ?もしや」と。このケース他にもありそうで怖いわぁ…改めて宜しくお願いします(*^∀^*)
06-13 00:06

先月のDREAM観てる
06-13 00:02

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)