プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/15のツイートまとめ 未分類 > 06/15のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/15のツイートまとめ

manmaru00

不思議物件を紹介する番組とかやらないかなぁ
06-15 23:22

物件見てるの楽しいわぁ
06-15 23:21

@natumi13th 淹れ立てですよー(´∀` )茶うけがシューマイですがw
06-15 22:10

あきらかにローソン味しめたな…
06-15 22:06

スタバのブレックファーストにゃーう
06-15 22:01

@atr4440 win7の64ビットだとCSのが良いみたいなんですよねぇ。最近はイラスタメインだったりするので痛い出費になりそう(;´Д`)
06-15 21:25

「ネームボツった」くらいは言ってもいいんじゃないかな?「糞ネームだったけど通りました!」はまずいと思うけど。つかそもそもそんなの提出すんなだけど。
06-15 21:17

photoshop5からcs5にアップデートできるのかな?
06-15 21:12

@tougehiro 「お給料をもらってると勘違いしちゃう人出てくるのかなぁ」を省略しすぎました。製作してなくても一律もらえちゃうっぽいので、キープ料金でしょうか。もらえるものはどんどんもらいたいクチです。しかし現実は…
06-15 20:53

でも某少年誌は契約とかあるらしいから、そうなるとお給料的に考えてもいいのかなぁ。
06-15 20:43

個人事業主じゃないと思ってる人のほうが少ない気がするなぁ。原稿料=給料とは思ってなかったなぁ。
06-15 20:40

月食やゆーねん(???)
06-15 20:02

出ました!川越スマイル!☆(ゝ? ?`)v
06-15 20:00

東京は3時30分くらいからだそうです(ゝω・)
06-15 19:52

今夜は怪奇月食らしいです!(ゝω・)
06-15 19:50

資料探しとメールの返事はとても時間を食うものだよ。もう6時とかまじすげーよ。
06-15 18:10

久々の一人仕事場。でも能率はあがらず。
06-15 18:09

ウーパールーパーw
06-15 17:28

サークル名が生まれる瞬間に立ち会った事があります。胃之上きよしろーさんのw
06-15 16:46

manmaru00のサークル名は、『デルタ地帯伝説』です。 http://t.co/zGAOh4m じわじわ面白くなってきた
06-15 16:41

@chaobu あら、おひさび(???) ジンジャービアって名前だけじゃなかったかなぁ?確かにホカホカしてくるけど生姜のせいのような… どうなのかしらね
06-15 16:38

自家製ジンジャーエールは気をつけないと生姜まるごと浮いてるのとか出てくるからね。あれはあれでおいしいけどかえって喉渇く。
06-15 16:33

Owl Cityのニューアルバム出てた!
06-15 16:30

と思ったらウィルキンソンの辛口が売ってるのですね!これは良さそうですね
06-15 16:13

展開の光明が見えたのでプロットを作り直す
06-15 16:08

なにやらTLでウィルキンソンが流行ってますが、ジンジャーエール好きとしては更に辛口なフェンティマンスをお薦めします。
06-15 16:04

打ち合わせいくか
06-15 14:02

消す予定で出したキャラが人気あるから生かす方向でとか言われても対処できないですよバカなので。
06-15 13:57

楽しんで描いてはいるんですが人気に反映されないというか…(=つまらない)漫画は難しいですね。
06-15 13:33

まじめに描けば描くほどつまらなくなってしまいます。
06-15 13:32

このカイジの世界ではトイレに監視カメラとかないの?
06-15 12:36

@siguiinquisitor @matariro ただいまなさい~(???)
06-15 04:36

@marichang_ お店にもカラオケあるんでしょ?いつか行ってみたいと思いつつ練馬は遠い。でも行くよきっと寂しがりだから(???)
06-15 04:35

フェイスブックに馴染みがないせいか、ソーシャルネットワークがいまいち楽しめない
06-15 04:31

@marichang_ 遠慮なく80年代歌えるので一人も悪くないですね。フレンズとかおっさんが泣きながら歌うというw
06-15 04:27

散歩もできたし少しは息抜けたかな。
06-15 04:23

ヒトカラしながらプロット切ってた。
06-15 04:19

たらいまー(???)
06-15 04:17

う~ん…
06-15 01:56

こやなぎ http://twitpic.com/5bizi2
06-15 01:54

つけ麺屋入ってみた
06-15 01:48

阿佐ヶ谷まで来てみた。
06-15 01:38

@pocoro そうです、わたしがめいわくおじさんです!唾くれ(´???)
06-15 01:07

@burning_force やれば出来る子!というかこれだけじゃないよねぇストロンチウムにヨウ素にプルトニウムに…ヘ、ヘコんできた…(;゙゚'ω゚'):
06-15 01:06

外出るかな
06-15 00:39

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)