プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/12のツイートまとめ 未分類 > 06/12のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/12のツイートまとめ

manmaru00

@marichang_ おかえりー(*^∀^*)生氷室うらやますい~
06-12 23:54

もったいない
06-12 23:18

ぼくのまんがにはぜったいねあのこえでしゃべるおねいさんがでてくるのでぜったいいつかあにめかしてねあにこえあててもらってあずきとけっこんする
06-12 23:15

ロックスターうめぇ。近所のファミマ全部買い占めてやる
06-12 23:12

@tougehiro 良く分かりませんが改めて宜しくお願いしますw
06-12 22:54

今ふとフォロワー関係を遡ってたら色々外れてるフシが。あれれ、すいません。
06-12 22:41

@tougehiro つかぬ事伺いますが僕フォロー外れてました?
06-12 22:38

今日は特に絵がきれいだな。最終回かな?
06-12 22:07

9beatはいいですね。他はツアー中に進化してく感じでしょうか?誰かNCISの話しませんかね?
06-12 22:05

L字いろは
06-12 22:04

8739168でも観るか
06-12 22:00

ブヒィ~!
06-12 21:04

なんだろこの映画…倍速でも内容わかるぞ
06-12 20:27

@punky_bear スパイスが効いてておいしいですよねぇ(???)こいつはニューヴァージョンですな!
06-12 20:24

DVDケースって取り出しにくいよなぁ
06-12 20:19

トロン借りてきた
06-12 20:15

調べもしないでいきなりクーザとか言われても…
06-12 17:33

布団から出たくない。世界のスピードに着いていけない。
06-12 10:50

プリキュアオールスターズ総選挙!私はキュアイーグレットに投票しました! http://t.co/vaJhpry #precurevote
06-12 10:45

布団の中からこんにちわ。おはぺろでございまーす(^ー^)ノ
06-12 10:41

@matariro おやすみなさいー[(¦3[  ]
06-12 04:11

@yumenotanuki お先です。おやすみなさ~い[(¦3[  ]
06-12 04:08

@nikuQ0104 おやすんす~[(¦3[  ]
06-12 04:08

@n_music_n_life PILとマーズヴォルタでサマソニかなって感じです。おやすみなし~
06-12 04:07

おやすみなさい~[(¦3[  ]
06-12 04:02

@n_music_n_life 良さそうですね。遠路はるばる行く動機が見当たらなくてフジは未踏です。今年こそ行ってみたい。
06-12 04:01

眠くなってきた
06-12 03:58

KIMONOSか
06-12 03:55

CSSってテナーのホリエくんが薦めてたやつだっけ?…ま、いいやべつに
06-12 03:37

29日だけでいいかな。行けるなら。
06-12 03:31

アクモンは29日か
06-12 03:30

桂先生は味噌か
06-12 02:26

コナンかよ!
06-12 02:23

いつもより正面と横顔が多かった気がする
06-12 02:22

うおおお室温31度!
06-12 02:13

あ、ねやって言えないんです。ねあになっちゃう。もしくはにや。
06-12 02:12

@tougehiro 随分長引きますね。お大事にです。
06-12 02:10

ねあのこえって特徴的だよね。すごくすき。
06-12 02:07

虎兎観てるの( #tigerbunny live at http://t.co/YTfhFZK)
06-12 02:05

ちょっと不思議な絵ね
06-12 02:02

体中がかゆい
06-12 02:00

ドッグデイズなにが違うのかわからないのはたまにしか観ないからかな?
06-12 01:54

狼のマスク被ったこのバンドはライブもこれでやるのかな?大変だな
06-12 01:29

@Clavis427 うちそうなんですけどやはりまずいでしょうか?
06-12 01:23

初日と最終は押さえたぜ。あとは時間の許す限りフェスへ
06-12 01:20

来週からNCISのツアーはじまるーアルバムぴんときてないけど楽しみー
06-12 01:18

ZOZOで散財してもうた
06-12 00:56

誰か遊び来いよ。また留守番だよ。
06-12 00:27

@leaf_2000 それはもう人類のカテゴリーではない気が…
06-12 00:26

アシ送ってたのでイッポングランプリ決勝みのがしたりしてたわぁ(´? ??)
06-12 00:19

室伏さん、そろそろダイナマイトも視野に入れてですね…
06-12 00:10

ほとんど裸じゃねーか
06-12 00:08

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)