プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 06/11のツイートまとめ 未分類 > 06/11のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/11のツイートまとめ

manmaru00

@ahugan_sugita 恐れ入ります。さすがに土曜なので今日はこれでお終い…かな?お酒飲んで粒焼き☆ます。
06-11 23:48

寧々さん42歳かぁ。この場合は大塚寧々さん
06-11 23:43

甘食かじりながら描き進めてるが全く進まん。進むのは甘食ばかり。
06-11 23:40

もしくは絵だけ描いていたい
06-11 23:39

月20Pくらいをちまちまやりたい
06-11 23:38

アシ帰った。今週もお疲れさま(´∀`)
06-11 23:09

船観たいけどイッポンのがアシ受けが良い(⌒-⌒; )
06-11 21:28

クイーンエリザベス観たいー
06-11 21:12

デニーズなう。
06-11 18:53

アリエッティ楽しみだなぁ
06-11 16:57

@trapezohedoron 線がとてもきれいで気に入りました。アリですね( ´ ▽ ` )ノ
06-11 13:23

鎌倉グルメすげーな
06-11 13:19

TBSまずそう
06-11 13:19

@trapezohedoron このアイコンの漫画なんですか?
06-11 13:18

『突然変異でミュータントになったmanmaru00の姿はナマケモノ、特殊能力は未来予知、苦手なものはデコピン、使命は猪木を倒す』です。 http://t.co/a8SgSc6 いろいろ背負っちゃったなぁ…( ?? ̄)
06-11 13:07

@aitanikov @JunJun_27 @MIZU_MK2 @amenosagiri @Dorakurasan @Bluerosetea @matariro @burning_force ォ'`ォ'`(??´∀`)ノ゛ォ'`ォ'`ョゥ
06-11 13:03

おはぺろ?(ゝω・)でーす!
06-11 10:35

@nikuQ0104 @matariro はいありがとですー[(: 3[  ]皆様おやすんす
06-11 04:10

@zappago 屋号は「はなびらや」でいきましょうか?回転だけに[(: 3[  ]
06-11 04:04

おやすみなさい~[(¦3[  ]
06-11 03:58

お気にいりの顔文字貼りますよっと[(: 3[  ]パタリ
06-11 03:58

それ言ったら一人焼き肉屋も回転スタイルのが寂しくないかも。
06-11 03:55

回転寿司の要領で皿の上に白菜とか白身魚とかキムチとか流れてきて、一人用の鍋に放り込んで食べる鍋やとか考えた事あります。夏場どうすんの?で却下した記憶が。
06-11 03:54

明日はアシ迎えに行く事になりそうだし、寝とくか
06-11 03:46

@zappago 吉祥寺に一時期お茶漬け専門の店あったのですがすぐ消えちゃいました。夏限定で冷汁とかあってもいいですね(~Q~)
06-11 03:43

雨音が激しくなってきた
06-11 02:39

俺の中で謎の白い液体のテーマソングになってしまった
06-11 02:25

歌きた!
06-11 02:17

バキュラ壊したって言ってたぞ!クソガ('A`)
06-11 01:34

20年来の友人が嘘つきだったと気付いた夜になりました。
06-11 01:33

でも両方はまったら抜けられないものが潜んでいる。ドグマの女子高生痴女集団はほんとお薦めですよ
06-11 01:26

ラーメンとAVほど人の薦めが当てにならんものはない
06-11 01:22

絶賛売出し中のジャルジャルだった
06-11 01:18

素で間違えてビール噴いた
06-11 01:18

さすがしずる。ここで友情ネタとは。
06-11 01:17

酔いが回ってきた。
06-11 01:13

現代っ子はねぎいっぱい残す
06-11 01:07

はらへた('A`)
06-11 01:00

おいい○ぴんこうみてるか!これが手打ちだぞ
06-11 00:58

今日は浅草のラーメンか
06-11 00:51

でも歌下手とは違うかな
06-11 00:40

germsもなかなかだと思うんだけど
06-11 00:39

@matariro 転がる甘食の行方をレイプ目で眺めてただけです('A`)
06-11 00:10

@Clavis427 大丈夫です。床拭いてコーヒー淹れ直してきました。最近は夜のおやつタイムが鬼門です('A`)
06-11 00:07

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)