プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 02/05のツイートまとめ 未分類 > 02/05のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/05のツイートまとめ

manmaru00

地震?
02-05 22:35

買い出し行ったから雪怖ぐねぐなったよ兄様
02-05 20:05

@N_Sakakin 僕も胃腸が強い方ではないのですが、IBSの症状だと「○○しなければ!」という強い拘束を感じた瞬間、腸がぜん動運動を開始します。ここ数年は落ち着いてきたのですが、まだ安心レベルの特効薬は無いですね(´・ω・`)早く治してコミケ復帰したいものデス
02-05 19:57

探したらほんとにあった。リンクなんか貼れるかよ。さすがアロマ企画。
02-05 16:53

@nobrine アロマ企画でありそうですね
02-05 16:52

@za_sai 最近は腸への伝達物質を抑える薬も開発されたそうですが、我々の中で聞こえる悪魔の囁き(こんな物で止められるとでも思ってるのかぁ?今日もギリギリで困らせてやるぜぇフヒヒ)が鳴り止まない限り効果はないでしょうね( ´∀`)理解者の存在が最大の治療と思える今日この頃
02-05 16:46

約束の時間には大体遅れる僕ですが、近くにはいるんです。大体近くのトイレに潜伏してます。それがIBS。
02-05 16:38

十年近くIBSと付き合ってる。こいつのせいで電車は各駅停車しか乗れないし、映画やイベント毎となるとどんなにトイレを済ませても開演五分前に腹が痛くなる。最近はこれをネタに漫画描くのもいいかもしれないと思うようになった。めでたく売れてサイン会でも開けたら壮大に休む事になるだろうけど。
02-05 16:32

雪に備えてつるかめ行かないとだなぁ
02-05 15:58

いっこうに交番の依頼が来ない(´・ω・`)
02-05 14:39

ののの
02-05 13:30

節子、これオーメンちゃう…リメイクやで…
02-05 13:30

風つめたいし
02-05 07:03

もう寝た方がいい
02-05 04:59

こんな早朝に「樹まり子」を検索している
02-05 04:58

十勝の山をレンタカーで追いかけながら観戦してた日が懐かしい
02-05 04:21

もう実質シトロエンしか参加してないし、競技自体おわってるよなぁ
02-05 04:19

ローブももう引退かぁ。
02-05 04:17

さかりのついた猫と風が交互にうるさい
02-05 03:51

また太るーー
02-05 01:50

あードンキー来ちゃったーー
02-05 01:50

風が出てきた
02-05 01:15

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)