プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 02/04のツイートまとめ 未分類 > 02/04のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/04のツイートまとめ

manmaru00

琴浦さんは毎回録画ミスするので一回も観れていない
02-04 23:34

取り乱しました。
02-04 22:27

あのカードいつ抜き差しするんだよ。初めから組み込んどけよ。
02-04 22:26

しかしケーブルテレビの野郎、月額料金きっちり払ってるのにSTBの付いてるテレビでしか視聴出来ませんとかどうかと思うね今時。あとBカスカードとか考えた連中もどうかと思うね今時。ホテルの有料スケベテレビじゃねーんだから。
02-04 22:23

元気そうで何より
02-04 20:55

客w
02-04 19:46

男は黙ってスペースコブラ
02-04 19:32

この美しい桜の木も全てセットだというのだから驚きである
02-04 17:26

江は無い
02-04 17:08

毎年言ってるかもだが今年の大河は過去最高の出来だ
02-04 17:07

八重の桜見るでがんしょ
02-04 16:56

あったかいというか暑い
02-04 16:48

@oonotutomu フランスの漫画なのですが翻訳されて日本でも手に入ります。画力も凄まじいのですが40歳超えての海外デビューというスタイルに痺れました。お薦めです。
02-04 16:25

面白かった。寺田享「プチモンド」 http://t.co/K7hMC2GI
02-04 16:07

検索ワードに歌舞伎座と入れると呪いって出てくる。やっぱ同じ事考えちゃうんだなぁ俺レベルの俗物は
02-04 08:55

ウォーキング出たけどんこしたくなって戻ってきた。ウォーキングシット過ぎる。
02-04 08:40

大塚さん目かわった
02-04 07:35

おはようございます!(^∇^)
02-04 06:50

@mah_s @youki_infinity おかありでございまーす( ´∀`)寒さで酔いも冷めた
02-04 01:25

@ffkkdddd 所沢行くよー( ´∀`)
02-04 01:05

Eテレにジェームスキャメロンが
02-04 01:02

寒かった
02-04 01:01

ただいま( ´∀`)
02-04 01:00

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)