プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 12/09のツイートまとめ 未分類 > 12/09のツイートまとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/09のツイートまとめ

manmaru00

おじいちゃんばっかのレースだけど中を映さなきゃわかんないねGT
12-09 23:48

とれもどす
12-09 23:40

服は夢番地でもってって貰う方が早いだろな。お茶しながらだらだらmiiも楽しい。
12-09 22:19

まきなみQR。 #tw3ds http://t.co/3a11mOKe
12-09 22:16

こっちがアスカ。ピッタリな髪型がない。 #tw3ds http://t.co/Y2SiLkem
12-09 21:58

あやなみQRコード。至ってシンプルですが(・~・) #tw3ds http://t.co/T6qnvQqj
12-09 21:50

意外と可愛く出来たので住人にして住まわせようかな( ´∀`)
12-09 21:43

靴下と靴がないので裸足のままなのが残念。店も閉まってるし。
12-09 21:41

miiで綾波レイを作ったよ! #tw3ds http://t.co/n3uKSv4E
12-09 21:39

@kanburia7 広めのホールにゆったりした椅子で皆さん飲みながらシメのラーメンって感じでした。現物も真っ黒ですが意外とあっさりしてますよ。久々に他の人の反応が見たくなるお店でした(^u^)
12-09 21:34

@ahugan_sugita ここ数日濃い醤油ラーメンが食べたくて、重い腰あげて行って来ました。吉祥寺はこのへんが弱いのよねぇ(^u^)
12-09 21:27

@kanburia7 ここは是非お勧めしたいお店だったので今度ご一緒にどうですか?(^∇^)一品料理もイケます!
12-09 21:12

ミッドタウンのイルミ見て帰る(^∇^) http://t.co/g4vXNCIy
12-09 21:08

超うんまい! http://t.co/J5yACWeY
12-09 19:32

西麻布ラーメン五行 http://t.co/80B28OXE
12-09 19:32

@butcha_u マイデザインも足りませんよね…スフィンクス周りに砂漠のテクスチャ作って貼りたいけどもう描くスペースがない…
12-09 15:08

ここの選曲は毎回ロキノン臭が強くてサイコーだな
12-09 14:55

おお、シルシルでビークル
12-09 14:55

2013年のまんまるをひらがな4文字で表すと 【 て お く れ 】 http://t.co/HLptXVo1
12-09 14:50

@nikudanmaru 駅降りてすぐの場所なので、村の顔になれば良いと思ってます。どうぞ遊びにいらして下さい!落とし穴仕掛けて待ってます( ´∀`)
12-09 14:30

なるほどそういう事か
12-09 13:05

将棋の必勝法が載ってるからとか
12-09 13:03

やっぱうちくるで泣いてるじゃん俺
12-09 12:58

@filmloader うわ、超お得。近所にそういう店あるのはうらやましいですね
12-09 12:57

今日はピザじゃなかった(´・ω・`)カレーだったな
12-09 12:54

@filmloader カレー2種にナンにライスにタンドリーに…。凄いボリュームですね( ´∀`)
12-09 12:52

子供が顔でかいんじゃなくて千春さんが小さいんだろうな
12-09 12:46

あれ、またうちくるだ。俺がさっき見てたのうちくるじゃなかった
12-09 12:42

しょぼいし、結構金かかるだろこれ
12-09 12:31

きょうの春日と若林ずいぶん空気悪いな
12-09 12:26

ピザーラ注文
12-09 12:24

ちなみに村長宅一階はファミレスとなっております( ´∀`)
12-09 11:35

村情報を更新しました!新しい名物スヒンクスと海の見えるヶ丘公園が完成に近づきつつあります!ぜひ遊びに来て下さい( ´∀`)夢番地3900-0124-5547
12-09 11:34

え?黒バス脅してる人の理由ってねじまがった作品愛的なミザリーじゃないの?
12-09 10:47

@Burning_Force だろ?( ´´?∀´? )とはいえ正直自分が何者かわからなくはなってきてるんですが…アホエロ描きたい( ´´?∀´?` )
12-09 10:44

カブリバ102ベルだったので2000ベル位でやめとこう。
12-09 10:38

やばい、このうちくるは号泣展開!
12-09 10:37

やめねーけどな!( ´´?∀´?)
12-09 10:34

フォローがっつり減ってるなぁ。村ツイートばかりだからかな。
12-09 10:34

おはぺろ☆(ゝω・)
12-09 10:32

あ、おはようございます!
12-09 10:31

村にスヒンクスが出来ました!遊びにきてください! #tw3ds http://t.co/qet6i2Wh
12-09 10:29

さて寝るか
12-09 01:53

この歌は声優の人が歌ってるの?
12-09 00:55

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)